Top  スポンサー広告  コミュ対抗試合 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  コミュ対抗試合
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

ラスカルコミュと行き倒れコミュで対抗試合がありました。


最近生産オンラインなため対人どころかMOBですら碌に叩いていなかったので、かなり不安がありましたが、参加してきました。
先に、ブランクがあるからっと負けたときの言い訳を言っておきましたw

ルールと内容
基本ルール
・1本帯刀
・念札、迅巻物以外のアイテム使用禁止

対戦内容
・登竜門戦 - 1対1の勝ち抜き戦 2本先取 10人出場です。2回戦目は行き倒れコミュが8人ということで8人にして貰いました。1回戦目は2回出場する人が二人
・団体戦 - 5対5でPTを組み戦う 2本先取
・サドンデス - コミュメンバーから代表一人が3本帯刀で1回勝負

という感じです。
ですので、最低2回、最大3回戦います。

詳細内容は動画を上げたいと思いますが…とりあえず時間も長いので色々と編集してから上げたいと思います。

結果は


登竜門戦 - 行き倒れの2連勝
団体戦 - 2:1でラスカル
サドンデス - ラスカルの勝利

ラスカルの勝利でした。

動画は登竜門戦の2戦と団体戦の2回戦のみ撮ってます。

ただ、登竜門戦は2回とも上げるのはめんどいので、時間的に短かった2回戦と団体戦の2回戦をアップ予定にしてます。

あくまで予定ですw

さて、まぁ詳細は動画を見て頂ければと思いますが…
ホント最近生産オンラインなので久しぶりに刀を振りましたw

1回戦 負傷した猪鹿相手に華麗なる避け(笑)を披露し打ち勝ち、2人目真妻?との対戦…もう…色々とゴメンナサイ…俺の弱さを露呈してしまったorz
2回戦 負傷した壮との試合。開始直後に回復される物の、何とか勝利、2人目雪月花相手に打ち勝つ。3人目なんとか1撃は入れたかったのだが、回避されそこで試合終了w

っとまぁ良かったのか悪かったのか…いや…悪かったな…

ブランクがあるからと先に負けたときの言い訳wをしていたものの、お見苦しい試合を見せてしまった…

教訓としてはたまには無法に行った方が良さそうねって事でw

動画は編集が完了し、問題なさそうだったらアップします。

もし問題がある場合は先に言ってきてくださいねwっと言ってもまぁそれなりに時間を有しますし、一応プライバシー処理はしたいと思います。

みなさんお疲れ様でした!

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
