Top  スポンサー広告  こんにゃくの人は美少女です。 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  こんにゃくの人は美少女です。
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


まさかの2泊3日でした…


え?

なにがって?

事の次第はこう…

じゅめ『1月2日に蓮華ちゃん呼んで鍋パーティするよー』
俺『あ…そう…俺いかね…』


っが…

俺の新調したPCの余り物でじゅめにPCを組んで上げる話を忘れてた…&名古屋土産のひつまぶし茶漬けを前回渡しそびれてたorzということで…

じゅめから2日もってこいオーラがかなり出ておりました…


そこで渋々参加することに…


元々その日PC組み立てて~鍋食って~俺帰る~などと気楽なことを考えていた俺が馬鹿だったorz


結局最初から話しましょう…



まず2日…


俺の持っているパーツといえど全てじゃないので、まずじゅめにはケース、電源、OSは買ってもらうことになるぞ!と言っておいた…後予算に余裕があれば、メモリもっと…

んで12時秋葉原に集合…余裕の遅刻でしたさーせんw

んで元々にゃくさんが明け方まで仕事ということで、寝せておこうということでじゅめ&カヲルを召還したのだが…カヲル前々日に携帯なくすしw


んで携帯を探すために参加できず…

まぁしょうがない重いものは俺が持つか…っと思ったら寝ずに、にゃく参加w

にゃく寝なくていいのかwっと心配していたが…とりあえず大丈夫そうなので買い物続行

とりあえず、ケース、電源、メモリ、OSを買わせたが予算に余裕もありディスプレイも買いたいと言い出す始末…また重いものを…

とりあえずみんなでひーこら言いながら買って千葉兄弟家へ帰ったが…

俺はそこから黙々とPCの組み立て…途中、にゃくは寝る…

じゅめは手伝おうとするが、俺が追い払う…途中参加の蓮華ちゃんはのぞき込むという感じ…カヲル?なんか忙しそうにしてた

んで、途中起きたにゃくさんが…鍋を作り出す…ちょっと待て俺のPC組み立てはまだ終わってないぞ?

結局、PC組み上がる頃に鍋できあがるし…

俺、今からOSインストールしないといけないんですけど…その後ブレクロやら前PCから設定を持ってきてあげないといけないんですが…

っが仕方ないのでとりあえずOSが立ち上がった頃に鍋パーティ

俺が飲まないわけがない…

とりあえず買ってきたものを飲む、にゃくさんの作った鍋を食う、そして飲む…

鍋うまかった(*´ω`*)

そしてほろ酔い気分な状態でPCの設定を再開…もちろんこの時点でもう帰れるわけもなく…

とりあえずブレクロが起動し、JTKが動くまで設定したところでじゅめが大喜び

まぁ今までのPCに比べればそりゃねぇ…明らかに変わるだろうよwって思いながらにゃくさん美少女なもんで、寝込みを襲う…

そこを激写されてしまったorz

参照 カヲルのとこ
じゅめのとこ

じゅめのとこに限っては証拠写真までうpされてるorz

しょうがないじゃない!無防備に寝ている美少女を襲わない男がどこにいる!

とまぁこんな事をしながら結局最初に買った酒は軽く飲み干し…

買い出しに行ったものも飲み干した時点で、猫に囲まれて寝てた…

幸せだった


んで次の日…


朝からカヲルが騒がしい…

どうやら近くのスーパーで携帯が見つかったらしい…


とりあえず付き添いのためについて行くことに…

にゃくとじゅめは起きない…


いつまでたっても起きない…


てかあの二人が起きないと俺PC設定できないんですけど…そして俺帰れないんですけど…


どうしてこうなった…起きたと思ったらカラオケ行こうだと?

行きましたー


カラオケ行きましたー

そこで飲まないわけがない…

カラオケは結局3時間…

盛り上がりに盛り上がったが…皆酔っぱらいw

そこで蓮華ちゃんは明日があるので帰宅


俺は?はい…PCの設定がまだ残ってますorz

ということで結局また泊まることに…


んでとりあえず酔っぱらいな4人中2人はラーメンが食べたいと言い出す始末…


はい…俺とカヲルでした…


とりあえず駅前まで移動してラーメン食ってきたわw

結局酔っぱらいなため…PCの設定できずにそのまま就寝…

また猫に囲まれて寝るという幸せ(*´ω`*)


…っがしかし…朝起きたら体の節々が痛い…

どういうことだ?


猫ががっちり俺の体をフォールドしてやがる…俺たぶん寝返りうってないわw


そりゃ痛いはずだw


そしてまたもにゃく、じゅめは起きず…

無理矢理起こし昼飯食ってPC設置設定して…帰ってきましたとさ…



1日で帰るはずが2泊3日…どうしてこうなった…

あ…後行き倒れのみなさん…ごめんなさい…酔っぱらいの勢いで人のアカウントからいろいろ言ってごめんなさい…orz

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 寿明

(*´∀`*)

色々とお世話になりました!!ありがとうございます!
おかげさまですっごい快適にゲームできてるお・・・もう感涙物・・・
SSとかまじきれいだし・・・

二泊三日おつかれさまですwまた飲みましょうww

今回の飲み会ブログで一番面白くまとまってるとおもいましtwwwwwww

2010-01-05(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

 by にゃく

ツネたんにリアル垢ハックされました(´;ω;`)

お疲れ様でした。寝てばっかでごめんなしあ

2010-01-05(Tue) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>じゅめ
大切に使うんだよー

>にゃくさん
別にいいよぉ…飯うまかったし(*´ω`*)

2010-01-05(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
