Top  スポンサー広告  世の中はクリスマスとかいうイベントやってるらしいよ? Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  世の中はクリスマスとかいうイベントやってるらしいよ?
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


今日も仕事の終わりは22時過ぎ…まぁ普段通りです。

んでだいたいこの時間に帰ると電車は激混み状態なのですが…


今日はだいぶすいてたw


何でこんなに人いないの?ってくらいw


なんかさぁ…この時期って毎年不遇なんだよねぇなんでだろ?

今年は別に恋人がいるわけでもなくー普通に仕事してただけだしー

んで去年はいたけど、仕事が鬼のように入ってて…というか12月ほぼ休んでないしw

そんな状況な訳で彼女とクリスマスだーっていちゃこらやってるわけにも行かずいつの間にか終わってたし…


よくよく考えると、このクリスマスってイベント…まともに何かしたことねぇようなきがしてきたw


あれか?両親とも寺だからか?

しかしまぁ両親ともに寺なのだが…幼少期は祖父母の家と言えば寺!って思ってたくらい寺なのだが…本人は全く持って宗教関連に興味がない…興味があるとすれば宗教法人って肩書きくらいw

まぁそんなわけで俺にとっては別になんのイベントでもない今日ですが…ブレクロにログインして吹いたw





まずは、いつも通りログインしてコミュチャで挨拶…


そしたら、ひまりんが…

ツネしゃん…さびしかった;;とか言ってたから何事か?っと思ったら…


コミュにいるの俺とひまりんだけだったw

なんだ?結局みんなリア充なのか…

さて…今日のアップデートですが…

まーたガチャきましたね…まぁ予想はしていたが…

そして和装


っと言ってもあれだ…通常着ている紋付き袴の白バージョンか…また手抜きかよ…




だがしかし…う、うん…ほしい…





畜生…



ということで数回やって参りました…




今回さらにひどくね?はずればっかりだぞ?俺の運がないだけか?とりあえずあたりは晴れ着の胴と腰だけだぞ?

まぁ後足さえそろえば終わりなんだけどさ…

なんかひでぇな…


ちなみに妖怪は行ってません。

何でかって?めんどいから…

そのうち行こうと思う。


そして、ブレクロに草が生えましたwwwww


ということで俺も生やしとく

まぁまた重くなるなぁこれ…



っがしかし…結構気にいているという。

なにげに草の生えてるところを歩いて堪能してしまった…


個人的にはこの草嫌いじゃないぜ?


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
