Top  スポンサー広告  CPU交換してみた Top  PC関連  CPU交換してみた
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PC関連

2009-12-21(Mon)
ども…皆さんこんにちは。義経です。


今日秋葉原に行ってきました。

目的はPhenomⅡ 955 BlackEdition

っともう一つ…

千葉兄弟への名古屋土産を届けること

ということで午後から秋葉原に行ってきました。


ちなみに千葉兄弟へ渡すはずのお土産は…


忘れたworz

電車に乗ってから気づいたからしょうがない…もう取りにも行けなかったw


ということで、秋葉原ではPhenomをGETしてきたのです。

んで帰ってきて交換してみた。

一応Windowsは起動…

元々このマザボで動くかどうかは不明というか不安でした。

しかし何とか起動

おーやったーっと喜ぶもつかの間…

クロック数0.8GHzで認識してやがる…


ん?4コアの1コア分しか認識してないってことか?

タスクマネージャ見る限りではちゃんと4コアになっているが…CPU-Zの値は0.8GHz

んまぁ誤作動だろ?位でとりあえず、ベンチマークとWindows標準のエクスペリエンスをやってみた。


結果…今までのCPUよりも悪いw

それでも信じられない俺は、ブレクロを立ち上げ一番人が多いであろう三髪の市場前に行ってみた。



改めて、ブレクロはCPU依存だと言うことがわかったわw


今までよりも格段と重いw


やっぱりどうやら0.8Gというのは間違いなさそうだ


ん?














ということは…マザボの買い直しか…

やっぱりCorei7にすれば良かったんじゃね?って思ってきてしまったorz


出来ることならば返品してぇw

そして、i7に変えてぇw


まぁとりあえずそんなこと言っても始まらないので、明日マザボをこっそり買いに行きたいと思う…(´;ω;`)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
