Top  スポンサー広告  音が素晴らしい…超良い Top  PC関連  音が素晴らしい…超良い
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PC関連

2009-12-19(Sat)
ども…皆さんこんにちは。義経です。


今日、先日衝動買いしたあれが届きました。

まず、届いてから早速設置…


リアスピーカーのケーブルがたりねぇ…


昔のやつを代用しました…しかし、ケーブルの太さが全然違うw


今度ケーブル買ってこよう…




さて…どう変わったかというと…


まず音の幅が違う…



明らかに今度のスピーカーの方が音に重圧があります。

んでDVDを見てみました。

感動…

その一言です。


鳥肌が立ちました。マジで…

スピーカーだけでこんなにも変わるのかと…


ということでテレビ周りがSFっぽくなってきましたが気にしない…


むしろかっこいい


そしていい音


7万5000円だったが損はしてないと思う…てか…むしろ人に勧めたい


ホント映画なんかは鳥肌もんですよ?

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
