Top  スポンサー広告  即決で衝動買い Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  即決で衝動買い
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

さて、先ほど書いた衝動買いですが…75000円…衝動買いしちゃいましたw

今日頼んだので19日20日にはつくでしょうw

ということで少なくとも日曜日からはさらに良い環境で音が聞ける!

さて、今日の0時の佐倉…妖怪浸食が100%でした。


となりゃそりゃもうねぇラストをとるべく出たわけで…



いやまぁしかし新政府もかなりの人数集まったねぇ…

毎回佐倉このくらい集まってくれれば良いのに…

妖怪浸食までは普通に隊長たたき

その後浸食後はひたすらガン逃げw

最後の姫が出てから一気にフルバフで突っ込みました。


っが…ラストはとれなかった…

ラスト飾れていればこれ以上ないブログネタだったんだけどなぁ…

まぁでも結果こうでした



って…あれ?ここでSS張るつもりがとれてない…

あまりの重さにSSもとれなかったのか?

あ…一応多いことを懸念して半分くらいに下げたんですけど…それでも紙芝居でしたw

結果新政府がラストをとりました。

戦功も8400ほどもらえてうまーでした

今日のアップデートで色々とまた仕様がかわったっぽいけど…とにかく合戦がおもしろくならない限りは…あまりちょこまか変わってもねぇ

とりあえずせっかく佐倉新政府とれたんですからこれからはちゃんと防衛していきたいですね。




今後は参加してなかったけど、佐倉合戦佐倉を守るために参加しますねw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by じゅめ

ツネたんのPCでがくがくなら・・・どうりでってかんじww
僕は久々に合戦中落ちました(´;ω;`)

ほとんど動けなくて自分が何しているのかわからない間に死んでたよ~><

2009-12-18(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

んまぁ俺も最低まで下げておくべきだったと思うわ…

だがしかし、今はまだ本気じゃない!

CPU交換したら本気出す!

2009-12-18(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
