Top  スポンサー広告  行き倒れ武芸者その2 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  行き倒れ武芸者その2
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


筋肉痛もだいぶ治まりました。


さて、以前も話したとおり、行き倒れコミュに居座っている俺ですが…


そもそもなぜ俺が行き倒れコミュにいるのか…


そのルーツを探ってみたw


というかただ単に忘れてただけだけどw

さて…どうやって行き倒れコミュに入ったか…まずはそこからだが…


7月某日…


俺は無法島に初めてやってきた

最初にやってきた理由はたぶん無法島イベントの観戦


元々無法島には興味あったが…怖くて近寄れなかったというのが本音だ

その頃俺は、猪鹿も持ってなければ、墨業も持ってなかった…

ノーマル墨で無法に入り浸る生活が始まったわけだが…

さて、そこから無法生活が始まったわけだが…ある日のこと…

供花さんが勢チャで無法時々PKコミュだったかな?それを手違いで消してしまってその代わり行き倒れ武芸者コミュを立ち上げたので、元々いた人は入り直してねっというのが流れた…

今ならば『このどじっ子め!』っと萌えるところだがそのときは気にもしなかった…いあ…なぜか気にはしていた…

そしてその日、龍歌さんやムショたんと無法で戯れていたのだが…


ムショたんからある提案が…『そうだ!湯本に行こう!』っと某JRのようなことを言っていた気がする。

それに釣られてほいほいついて行ったのがことの始まりで…

ムショたんに行き倒れコミュに入れと言われたのがきっかけで入った…

しかし、その後のログを見返す限り…その数日後から行き倒れコミュをアクティブにする物の…発言を全くしないという今考えるとスパイと思われてもおかしくない行動を約1ヶ月ほど続けていたw


そして8月20日頃…


供花さんの提案で始まった尾久入PvP

新政府と皇国に別れて5vs5の模擬戦


たぶんこれに参加してからだんだんと打ち解けていったんだと思う…

今じゃ誰でもいじる存在になってる気がするようになったのだがw

っと…こう考えるとムショたんがいたから今このコミュにいるわけだ…


現状ムショたんをいじり倒してるが…ムショたんがいたからこそ現状の俺がいるわけだ…










だからといって、ムショたんをいじるのやめないけどねぇw








まぁなんだ…その…あれだ…行き倒れ武芸者コミュが好きってことだw





サイバコミュ放置してごめんなさいorz

あ…あとランキングKUSANAGIがMURASAMEに負けてるぞ!
今こそ立ち上がれKUSANAGI民!

ということで
↓をポチッとよろ!

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by ムショクール

覚えてるー。
ヨシツネさんが正座で退屈そうにしているように見えたので誘ってみたのここまでひどい男だとは思っていなかった。今は後悔している^q^

2009-12-15(Tue) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

その頃って退屈してたかなぁ…意外といっぱいいっぱいで戦ってた記憶しかないんだが…しかしまぁ、今はいってもほとんど戦わないけどね…自分から行くのめんどいし…

んでもなんだかんだ言いながらムショたんとは付合い長いのよねぇ

2009-12-15(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

 by 供花

萌えられるところだった@@
これからもよろしくおねがいしまーすw

2009-12-15(Tue) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>萌えられるところだった@@
いやいやいやぃゃぃゃぃゃ…普段から萌えさせて貰ってますからw

てかツンデレでどじっ子ってどんだけ俺のどストライクな場所を狙ってくるのよってくらいw

とまぁこんな感じですがw今後ともよろしくw

2009-12-15(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
