Top  スポンサー広告  生産と合戦と動画 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  生産と合戦と動画
--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

寝過ぎで頭痛に筋肉痛…つらいです。特に頭痛…


さて、本当は段上げもしないとなぁって思いながらも気が乗らず未だに最高42段雪月花に関してはようやく40段ですw

最近対人してないから相当弱くなってるだろうなぁ…

そんな中最近は生産ばっかりやってます。

一応コミュで生産代行とかもやっているので現在の生産可能リストを

軽金鍛冶…15 鉄黒の顔料まで 重金鍛冶…16 真鍮玉鋼まで
皮骨細工…23 奇妙な革紐まで 裁縫…14 茜色の染料まで
木工…11 ブナ木材まで 練金…14 湿った妙薬まで

っとまぁ微妙なラインナップですがここまでの物で良ければ生産代行します。今後は皮骨をメインにあげていき、他はぼちぼちあげていきます。

さて、先日のアップデートで合戦の支給品のクールタイムが大幅に伸びました。

もう刀油や丹薬まで…非常に使いどころを考えさせられます。


っが…しかし




戦功で交換できる剛剣、白刃は今までクールタイムが支給品と共有だった(?)のに、今回は別になっており、クールタイム自体も短くなっている気がします。

なので、支給品+戦功交換の剛剣、白刃を3つずつくらい持って行くと意外と良い感じです。

特に美鈴村合戦に関しては、新政府側には支給してくれる人がいないので重宝します。

え?美鈴合戦?

と思われた方もいらっしゃるでしょう。

0時の合戦…勢チャでの美鈴に行こう!という呼びかけ。何となくおもしろそうだからという理由で参加してみました。結構人いたw

結局負けたけど良い感じだったんじゃないかな?

意外と楽しかった


さて、動画に関してですがWindows Media エンコーダで何とか撮ることが出来るようになった物の…結局録音が出来ない…

んじゃ別にフリーのキャプチャソフトで良いじゃんっとw

そっちの方が軽いしね…

たぶん動画を撮るためにはスピーカーのコネクタ→マイクのコネクタにケーブルを挿せばいけると思う。

それがちゃんとした音でとれるかどうかは別だとしても…

昔はちゃんと音も拾えてたんだけどなぁ…


サウンドカードのドライバ自身がなんかおかしいので色々といじっているうちに録音出来なくなっちゃった…

しかも未だに不安定という…

かといって、ドライバが更新されるそぶりもないし…

どうすんべ…

まぁいいやCPU交換する予定だしそのときにOSインスコし直そう…

あぁ…マザーボードも買っちゃおうか悩み中…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。