Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  今週のアップデート
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

とってもどMさんのブログをリンクしておきました。

前回の記事

んでこのどMさんブログのタイトルを変えられたようなのですが、リンクしていただいてる方に対して、リンク名の変更を呼びかけられてます。

その一文で…>文句はKさんとYさんにお願いします。

コミュでKとY…



こんにゃくと山田健之助!

にゃくさん、山さん悪口言われてるよ!こうなったらブログ炎上させるしかないね!



とまぁ…冗談はさておきなんだかびみょーうなアップデートがありました。




さて…まずは…いい方から

コミュニティの強化

◆コミュニティ
○コミュニティシステムが以下のように拡張されました。
 - ログイン時に自動でアクティブにする設定ができるようになりました。
  設定はコミュニティウィンドウの[アクティブ中]タブの下部にある[ログイン時に自動でアクティブ]にチェックを入れることで可能です。
 - 非公開のコミュニティが作成できるようになりました。
 - 対象ウィンドウから勧誘、昇格、マスター委譲ができるようになりました。
 - 権限によってコミュニティのメンバーリストの色が変わるようになりました。

非公開のコミュが出来るのは別にどうでもいい…っがとりあえずこれだけはホントにありがたい。ログイン時に自動でアクティブにする設定。
というかむしろ何でこれが無いんだ?って思ってたくらいだが、ようやく出来てくれたって感じね

権限によって色が変わるってあるが…どういう事?あと昇格ってなに?勧誘は通常マスターしかできなくて、リーダーを設けることによってその人も勧誘できるよってこと?
別にその人に対して入ってよ→OKでいいんじゃね?パスを設定している時にはパスをそのときに教えりゃ良いわけで…

まぁ何にしろログイン時にアクティブに自動でしてくれるのは助かる。

これくらいか?

悪い方とすれば
合戦支給品のクールタイムが全体的に長く…というかかなり長くなっている。

1回の合戦で2回使えるかどうかってところかね…ただし、試した訳じゃないからわからないけれども戦功で貰えるバフに関してはクールタイム短くなってるらしい。今度貰ってみようと思う。

んでまーたくじが始まってしまった…

俺もさ買わなきゃ良いのについつい手を出してしまうorz

今回の戦利品は
黒猫耳・黒猫尻尾・パルック…じゃなかった天使の輪・壁に掛ける何か的な物・笛・攻撃防御UP

ちなみにかぶったのは尻尾…速攻売りに出したけど売れなかったので、くじが終わったら高値で売ろうと思うw

個人的にはほしかったパルックが手に入ったのでおk

今回の大当たりは十字架か?

課金防具は残念な結果の色違い

微妙に性能違うらしいがどうでもいい…

普段白燕をきていたが…最近はまた紋付き袴に戻してる。やっぱり和装の方が落ち着くし

てか運営は何で和装出さないの?何で洋服ばっかなの?

まぁたぶん年末年始に和装出すだろうな振り袖とか巫女服とか

もしそれがくじだとすると…

泣きながら課金しまくらないといけなくなるなorzてか最近某女神転生なみにひどくね?

まぁまだくじの装備性能がゴミなだけましなんだけどね…もって無くても別に問題ないわけだし。
これで狩りには必須アイテムクラスになるともうどうしようも無い…

それ以外は不具合修正ばっかりだな…

ちなみに
>○馬の上で武器を振る場合がある不具合が修正されました。
これが修正されたのは残念w




さて…動画の話だがWindows Media エンコーダの64bit版一応インストールできました。

やってみました。

っが…うーん…

フリーの物に比べると重いな…

あと、何処の設定がどう悪いのか…画質が残念すぎる結果になっている…

もうちょっと調整が必要ね


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

今回のアプデは盛大に吹きました(笑)。
結局私もくじ引いちゃいましたが…。

とりあえずくじでも限定販売でもいいから
年末年始に和装出してくれないと困りますね(笑)。

あと黒紋付袴と白無垢は再販するべきだと思います。
私は当時勢いで両方買ってしまったのですが
着てると後から始めた人に「いいな~」とよく言われるので(笑)。

2009-12-10(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

竜羅さん

結局ひいちゃいますよねw
紋付きと白無垢はたぶんまた6月に再販されるんじゃないかなぁっと…半年後ですがw
ホント和装増やしてほしいっす

ちなみに紋付き袴は無課金だった俺が一番最初に課金をする気になる十分なきっかけでしたw

2009-12-11(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック