Top  スポンサー広告  行き倒れ武芸者 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  行き倒れ武芸者
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

このブログ2005年の5月から初めて約4年半ですか…アクセス数も26万超えてましたし、記事自体も800を超えてました。よくここまで続けられたものだwと自分で関心w

PSOBBから始まって、PSUの事に移行して…PC関連の事を書いてみたり…リアルの話を書いてみたり…

そして現在ブレイドクロニクルの事を中心に書いております。

テンプレートも最初は公式テンプレートから始まり…共有テンプレートを改変してつかってみたり、現在のテンプレートは全くの1から自作してみたりっと…テンプレートに関しても色々と変えてきました。


4年半って結構なことだよねぇw無駄に年取っていってるねぇorz

あぁ若かりし頃に戻りたい…w


さて、リンクの追加でっす。

こちらも変更しています。

特にないです
私は基本的に『行き倒れ武芸者』というコミュにおります。
その『行き倒れ武芸者』のコミュマスターである供花さんのブログです。
供花さんはコミュもまとめられ、対人においてもすばらしいプレイヤースキルを発揮され、とても偉大なおかt(ry…
色々すごいという事をあること無いこと書いてみようと思ったけど…('A`)マンドクセ






ツンデレです。ツン9デレ1の完璧なるツンデレです。
俺が行き倒れ武芸者に居るのはこのツンデレっぷりをニヤニヤしながら見てるためだけに居ると言っても過言でないほどのツンデレっぷりです。

このツンデレっぷりをニヤニヤさせてもらい、さらにたまに出る天然的な発言に癒されたりっと私のモチベーションアップに大変貢献頂いておりますw

最初はあまりしゃべらないし、発言もきつかったから怖い人なのかな?って思ってたけど…

かなり萌え要素のあるツンデレさんでしたwww

最近かわいい発言が増えてきた気がするwww


ムショホットタイムズ


・・・


・・・


・・・


45段開放4日目にしてカンストした廃人ムショたんのブログ
晒すのはやめてくれと泣いて懇願されたのでとりあえずやめておきますwとりあえず本人若しくは他人からの許可が下りたら書き直しますw
なにかとS魂に火をつけさせてくれるどMさん

なんだかんだと言いながらも押しに弱いところなんかを見てるとさらに虐めたくなります…ふふ…フフフ…ふははははは…

今後もかわいがってあげるね^q^

まぁ供花さんのブログからいけるんだけどねw


後、全く関係は無いのだけれども…何とか動画を撮れないか?と奮起しておりますが…なかなかうまくいかない…

いろいろなソフトを使ってみる物のどれもいい物が無い…

とりあえず、最初に手をつけたWindowsMediaEncoderに関してはWindows7の64bitじゃつかえねーよwばーかwwwってマイクロソフトに言われたのでインストールできず…

自社ソフトくらいちゃんと最新OSに対応しとけよ!
追記:調べたところ、WindowsMediaエンコーダの64bit版があるようなのでそっちを試してみますw


んでフリーの色々なソフト

テストで動画を撮ってみてきたこれ!って思ったのはいくつかあったのですが…

どれも音が拾えない…

PCの環境の所為かもしれないが…

んで昔使ったことのあるfrapsというDirectXに反応してくれるやつもダメでした…どうせフリー版じゃ30秒しかとれないから意味ないんだけどね…

ちなみ流石に最高設定のまま動画を撮りながらの合戦だと大将周りは紙芝居でしたw

設定を落とせばいけるかもしれない

片手間でやってるのでろくに調べても居ないので調べてからリトライしようと思う。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 供花

自分もそのうち動画撮ろうと思って色々試してます~
知識がないのでなかなか進みませんが・・・DxCaptureって言うフリーソフトでやろうかとー

・・・っていうか、怖い人だと思われてたんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コワクナイ・・・コワクナイョ・・・

2009-12-07(Mon) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

供花さん

とりあえず俺も動画がちゃんととれるようになったら紹介するねぇ

>・・・っていうか、怖い人だと思われてたんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
>コワクナイ・・・コワクナイョ・・・

うん。だからちゃんとその後、萌え要素のあるツンデレさんって書いてるでしょw
今は怖い人から可愛い人になってるよw

2009-12-07(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by ムショlクール

1つ言っていいですか?
ブログタイトル違ってるw
もしやブログタイトル変更も視野に入れないと駄目なのか?
全部供タソが悪い!!

2009-12-08(Tue) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

ムショたん

え…?



ムショホットタイムズになるって聞いたけど?

2009-12-08(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
