Top  スポンサー広告  最近のブレクロ Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  最近のブレクロ
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

さて、45段が開放されて10日近く立ちましたが、現在40段w

元々段開放前に経験値が95%以上にはなっていたのですが…

色々と無茶をやりむしろ経験値が減っていく形にw

たとえば、物語クエに特攻し3本とも折られてみたり…

見たことも無いMOBに単身特攻し折られて帰ってきたりと…

ようやく95%に戻りましたって感じでw


しかも、いつも家に戻るのが0時前後なので寝るまでに時間もそう無い…&あんまり段上げにやる気が出ないってと頃で、PTには参加せずソロで馬狩ってるって感じなのでなかなかあがりません。

そうこうしているうちにみんなどんどん段が上がっていき…(´;ω;`)

んで段上げがめんどくなると生産したりと…

今は…


蔵田銅山で鼠狩りしてます。

滑らかな皮がほしいのです。

んで最初は西の馬を狩っていたのですが、鼠の方がプチ金策にもなるしって事で一人で狩ってます。

その上の奇妙な皮は大量に余っているのですが…滑らかな皮の方が全然足りない状況で…

一人シコシコ狩っているがなかなか集まらない…さて皮骨が21段になるまでにあといくつの滑らかな皮を集めないといけないのだろうか…

半端に生産を始めてみたもんだからなんだか使命感に駆られてやってるような感じですけどね…

やらなきゃいいんですけど何となく暇だなって思った瞬間に生産に走ってる。

後、生産ウィンドウを出したらなぜかやりたくなる…んで苦行なもんだからすぐやめるw

というジレンマw

というか色々と生産をやり始めたせいか…倉庫が常に圧迫…倉庫キャラを増やそうかとか考えたくなるほど倉庫が圧迫w

生産に力を入れていなかったときは、必要な分はそのときに必要な分だけ採って消化してたし、上位の素材が出ても即売り若しくは捨ててたし…

そのときの自分を殺したいw

もったいないことすなーっとw

倉庫がいっぱいで足りねぇって声を聞いてもぴんとこなかったが…ようやくわかりました(´;ω;`)

実際足りない…

とりあえず今日も一人滑らかな皮集めと一人段上げが始まる…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

WindowsXPについて。 by チョコ

唐突ですが、WindowsXPの再セットアップの方法を拝見させていただきました。
とゆーのも、先日マイPCが起動しなくなり、以前になんどか再セットアップしたことがあるので今回もうまくいくと思い、普通に手順を踏んでいくといきなりフォーマットあたりでつまずきまして。色々サイトを調べたんですが携帯しかツールがなく思うようにいきません。

どうか手解きのほどよろしくお願いします。

手元にPCがないのでスペックがよくわからないんですがヒューレットパッカードのノートパソコンで、普通に量販店で買ったもの。OSはWindowsXP home edition sp1 です。

原因は多分ですが動画やら沢山入ってるにもかかわらずオフィスXPをインストールしたせいかと。

データは飛んでもかまいません。

手順は
電源を入れる。
OSをCDから起動する。
セットアップ画面でインストールを選択。
F8で同意。
パーティションCと未使用のパーティションがあり、パーティションCを削除。新しいパーティションを作成。
そこにWindowsXPをインストール。
フォーマットの選択。
FATじゃないほうのクイックを選択。
フォーマット開始。
ディスク検査開始。
Windowsのインストール開始。
ここで
フォルダ:Windows がインストールできません。フォルダが作成されるまで~とでます。

パーティションを2つつくっても、バイオスでブートの順番をかえてもダメでした。またHDが壊れたかと思い、エラーチェック、修復もしました。
他のPCで同じOSCDを使って再セットアップしたらできました。

なにをどうすればいいでしょうか?

かなり初心者なんで具体的な手順を教えていただけると助かります。勝手ながらどうかよろしくお願い致します。

2009-12-05(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

チョコさん

拝見させていただきました。
まず、フォーマットに関してですがNTFSってやつでやってください。それとフォーマットをクイックじゃなくて通常で行ってみてはいかがでしょうか?

一度上記の物をやってみていただいてご報告ください。ほかにも調べておきますね。

2009-12-05(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

レスありがとうございます。 by チョコ

そのNTFSフォーマットをやるとフォーマットのゲージが0%から動かなくなってしまうんですね。
クイックだとすぐに20%くらい終わって1分くらいで完了し検査に進むんですが。
???

2009-12-05(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

チョコさん

現状で判断するならば、HDDがご臨終になりそうなのじゃないか?と思えます。もし、他のPCがあればノートPCからHDDを取り出して、他のPCにUSBなどでつないでWindows上でフォーマットを行ってみるとか、他にHDDをお持ちでしたらそちらと交換してみてインストールを行ってみてはいかがでしょうか?

2009-12-05(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

 by 竜羅

βからやってる筈なのに未だに最高32段の私がいるので大丈夫です(苦笑)。

私も皮骨細工に関しては滑らかな皮が必要な段階ですw
ついでに言うと錬金では無印油草が必要です。
そしてケチなので露店や市場では基本買わずにほぼドロップでまかなっています^^;
豊作祈願イベントで合戦や狩りもサボって採取と合成ばかりやってたのでしばらく生産は少しお休みするつもりですが。
私は無駄にメイン・サブ・倉庫と3キャラいるので倉庫は広いはずなのですが生産始めるとそれでも倉庫がすぐにいっぱいになりますね(汗)。

>上位の素材が出ても即売り若しくは捨ててたし…
私も今使えなくてもできるだけ取っておくようにはしてるのですが結局倉庫を圧迫するという理由で露店に出してしまう事も多いですね^^;
昨日は倉庫にため込んでいた「硬い肉」を露店に出しただけで18kから40kくらいになりました(笑)。

2009-12-05(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

チョコさん

よくよく読み返してみたのですが量販店で購入されたHPのパソコンとのことで一度量販店に持ち込みされてみてはいかがでしょうか?
診断してもらえると思います。

竜羅さん
自分も練金で油草が必要な段階なのですが、滑らかな皮の採取で鼠が草も落としてくれるので助かってます。ただ、倉庫が圧迫されまくっててどうしようかとなってますけどねw

結構儲けられてるっぽいのでwそれで素材購入してみては?
段上げに関しては対人しなければのんびりでもいいんですけどねぇ…やっぱり、合戦対人がメインになれば段上げしておいた方がいいかなぁなんて思ったりするのです。

2009-12-05(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

そぅですか[i:63909] by チョコ

ありがとぅございます。

2009-12-06(Sun) |URL[ Edit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
