Top  スポンサー広告  浸食されしもの Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  浸食されしもの
--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


月末になるとどうしても飲み会が多いですね…ということでなかなかブレクロにインすることも出来なくなることが多く…

さて、そんな感じでしたけれども日曜日に物語クエの『浸食されしもの』を何とかクリアすることが出来ました。

手伝ってくれた人ありがとうございます。

最初5人でもきついと聞いていたので覚悟はしていたのですが…

2~3人死んだとか…ぎりぎりだった…とか


んでも特に甚大な被害もなくクリアすることが出来ました。

とりあえず、前回書いたようにSSを貼ってみたりしたいと思います。

※ネタバレなのでこれ以上は注意してねw
ちなみに下ネタも含むので注意ねw






あれ?色々撮ったつもりだったんだけど…


なんか微妙なのしか残ってなかったwなんてこったい/(^o^)\

まず流れですが…

渋柿村にて巨乳のねーちゃんに話しかけます。このねーちゃん凄腕の鍛冶屋らしいです。
刀を打つときにそのおっぱいが邪魔にならないのか?といらぬ心配をしてしまうほど大きいです。

というか…これ設定幕末だよね?巨乳って設定自体が結構無理あるんじゃなかろうか?

んで寝込んでるエゲレス人のところに連れて行かれます…添い寝してみました。
20091128_002302492.jpg

その後はげのおっさんが出てきたり…このはげのおっさん敵になったり仲間になったり何なの?

巨乳のねーちゃんが内藤安次郎に雰囲気が似てるとか言っちゃうもんだから、はげのおっさんになめ回すように見られたり…

ちなみにこの内藤安次郎って人は=アンジェロで物言う刀(エクスカリバー)の最初の持ち主らしいです。

んでアリスにはエリナって姉が居て、エリナはアンジェロが好きで、でもエクスカリバーもって逃げて、でも死んで、アリスはアリスでエリナを追ってきた物の妖物に取り込まれるわで…姉は泥棒、妹は妖物、最悪の姉妹だなwってエゲレスの人が言ってた

んでその後は佐倉山に登ります。

火口まで行くと物語スタート

前回言ったとおり、副隊長さんがアリスに殺されそうなところに颯爽と現れ助ける俺。マジかっこいい…
20091129_145156012.jpg


んで妖怪浸食が始まり妖物化したお仲間と戦います。別に仲間だとは思っちゃいねーがなw

倒すとアリスに仲間を斬った気分はどう?苦しかった?とか言われちゃいますが…死んでゾンビになった人を斬ろうが何しようがそこら辺のMOBと変わりは無いわけで…しかも別に仲間だとは思っちゃいねーわけで…

んで次にアリス(念)が猿2匹を召喚し戦います。
20091129_145903109.jpg

20091129_150105996.jpg
猿2匹を先に倒しアリスをフルボッコ中

んで戦闘に勝つと…
20091129_150324159.jpg

20091129_150336311.jpg

20091129_150357891.jpg
アリスから妖物が出てきます。こんな感じの人でした。お名前はオロチさんでした。
最後の首らしいです。他の7匹は安次郎さんが倒したのかな?


ちなみにこれ…よく見てください…

20091129_150519160.jpg
おい!なんだその右手は…あと左手はもっといかん!乳を揉むんじゃない!乳を!





ったく…なんといううらやまけしからん…

20091129_150527127.jpg
んでその後はこのオロチさんに記憶を読まれます。このオロチさんすごいんです…

頭に触れるだけで記憶を読むことが出来、んでなにやら桜ちゃんを召喚しますw

んで桜ちゃんを火口に落とそうとしますが、桜ちゃんの記憶を読むと安次郎さんの娘だと言うことがわかり、落とすのをやめます。

なにやら、桜ちゃんとエクスカリバーがあればなんか出来るらしいです。

ちなみにこの桜ちゃんが安次郎さんとエリナさんの間に出来た娘らしいのですが…

俺の中ではこういう風になってたのだが…

エリナ→(追っかけ)→安次郎

エリナさんは安次郎さんの事が好きだけど相手してもらえないみたいな…そう言う脳内設定だったのですが…

やることはだけはちゃんとやってんじゃんw安次郎さんw

とまぁこのオロチさんにヨシツネなどどうでもいいとか言われちゃったので…役目終わったんなら、もう帰っちゃっていいっすか?っと渋柿村に帰りました。

しかし、帰るとこの巨乳のねーちゃんから妖物討伐に参加してね(ハートって言われたので今後も渋々参加しないといけないらしいです…べ、別に巨乳につられたとかけしてそんな訳じゃございません…

その代わりこのねーちゃん45段への開放を一気に帯刀している3本すべてやってくれます。

しかも、こーしてあーしてって結構お手軽にやっちゃってます…

段開放のおにーさんたちは1本開放するのにゼーハーゼーハーなってるのに…流石巨乳…じゃなかった名匠

ということで今回の報酬は2500文と帯刀全ての45段開放、アイテム欄6枠、通り名でした。

さて、これでようやく45段まであげることが出来るので今後は段上げにいそしみたいと思います。

まだ数%しかあげてないけどねぇw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 通りすがりの皇国民

エリナ→おっかけ→安次郎
で氷川きよしが浮かんだw俺も早く45解放イベントしたいです、ソロで

2009-12-01(Tue) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

氷川きよしwエリナ=おばちゃんですねwわかります。
とりあえずこのクエは間違いなくソロは出来ないっす。

ただ、45段の開放はいけるっぽいですよ

2009-12-01(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。