Top  スポンサー広告  遠路はるばる渋柿村まで行ってきました。 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  遠路はるばる渋柿村まで行ってきました。
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

ようやくブレクロが出来る時間が出来たので新マップに行ってきました。

あと、新しいガチャで竹刀・Get

暇があったら育てようと思います。


渋柿村では新しい物語クエが発生していますのでそれを受けてきました。

このクエクリアすると40段の開放もされるらしいです。

まだクリアしてないのでわかりません。


とりあえず付近のMOBを狩ってみた。ソロでも問題なさそうだ。今後段上げはそんなに苦じゃないかもね

あと、口入りもあるのですが討伐系が3つ時間制限が12時間あり、最初に20文取られます。

渋柿村と一緒に開放された佐倉山にも行ってみました。

ここのBGMを聞いてFF5の山を思い出したのは俺だけだろうか…

45段の馬も居るため今後段上げはここが中心になりそうですね。というか流石開放されたばっかり、相当数の人がいますねw

さて、頂上まで行くと物語クエしますか~?って聞かれたので思わずするにしてしまった…



SSは後日貼るかもしれないし貼らないかもしれない…

さて、まず副隊長(だったかな?)な人がアリスに殺されそうになっていました。

そこに颯爽と現れた俺、アリスの攻撃を弾くかっこいい俺

とかは、どうでも言い訳だが…

まず、周りに死んでる新政府民が妖怪浸食によってゾンビになって現れます。その数無数…


おまえらどんだけの人数でアリスに向かっていって死んでるのw

まず最初の先頭はこのゾンビーズたちと戦います。浸食人ってのが4~5匹おりまして、それ以外に骸ってのが大量に沸きます。

副隊長な人も戦闘に参加されておりました。(いつの間にか居なくなってたからたぶん殺されたなw)

んでこの浸食人はソロでも何とかクリアできます。


この浸食人を全員倒すと次に猿2匹を従えたアリスとの戦闘


ここでまさかのアリス 念

猿2匹と守アリスならっと思って始めたが…

猿攻撃なにげに痛いしw

猿タゲってステップで避けながら攻撃してもアリス念だしw遠距離からがんがん攻撃されちゃうしw

こりゃ45段でもソロでのクリアは無理だなw

ちなみに、さっき死んだはずの副隊長な人がまた参戦しておられました。鬼没屋の鍛冶屋呼んだんだなきっとw

ということで誰かにお願いしてクリアしないといけない…

というか毎度毎度のことなんだが、どうして俺はいつもこういう時に乗り遅れるのだろうか…間違いなくもうみんなクリアしてんだろうなぁ

まぁもう一回行かなくちゃだからそのときはちゃんとSS撮ろうw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
