Top  スポンサー広告  ちっくしょぉぉう… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  ちっくしょぉぉう…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


昨日のアップデートで段開放が来ました。

んで新しいMAPも来ました。

新しいくじも来ました。


それにしてもこの新しいくじのページ詐欺じゃね?ページ中盤にある100BC富くじって書いてあるから誰でも100BC(ブレクロポイント)だと勘違いするよねぇ…

えらく良心的だなぁって思ったら…

実際は400BCです…はい…

さて、段開放も新マップも来たことだしって事で段上げに~





いけてない…




昨日は飲み→12時半頃帰宅→PC立ち上げる→ブレクロ立ち上げる→アップデート始まる→数%進んで、ネットワークエラーが起こる→ネットワーク修復させる→アップデート再開→数%進んで、ネットワークエラーが起こる→ネットワークしゅうf(ry

という感じでずーっとネットワーク修復させてましたw

たぶんネットワークドライバあたりが悪いんだろうけど…どうした物やら…

とりあえず今日はネットワーク関連のドライバを当ててみることにする。

んでなんとかかんとかアップデート終了

インするものの…あれ?パッドがおかしい…

JTKの設定を見直すも問題なし…




あ…WindowsアップデートでXBOX360コントローラーのドライバが全く持って使えないMSのドライバに変わってる…

んでそこからは非公式ドライバーを落としてきーの、ドライバインストールしなおしーのってしてたら…結局2時くらいになってしまったので軽くインして終わったというw


とりあえず今日はまずネットワーク関連の確認&見直しからしないとなぁ…

Windows7導入当初は全く問題なかったのに、ここにきて色々と問題が出だしたがどういう事だ?


ちなみに現状問題があるのは…


オーディオ関係(これWindows立ち上げ後に修復しないとブレクロ起動しないわ、一部で音が出ないわで最悪ですw)
ネットワーク関係(ネットワークに軽く負荷がかかるとすぐエラー起こします。orz)

何れもドライバの問題だろうが…ドライバを新しく当て直しても修復できねぇ…対策考えないとな…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
