Top  スポンサー広告  最悪の3日間 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  最悪の3日間
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第799話最悪の3日間

ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

さて、何が最悪の3日間かというと…

この三連休…

夜中までブレクロ → 露天放置で寝る → 起きる → 酒飲みながらブレクロ → 露天放置でお昼寝 → 起きる → また酒飲みながらブレクロ → 夜中までブレクロ → 露天放置で寝る → 起きる →酒飲みながら(ry

っと3連休にもかかわらず相変わらずのダメ人間ぷりを発揮しておりましたorz

さて…あまりのやることのなさに生産なんぞ始めてしまったわけですが…

手広く広げてしまった所為でめんどくさいめんどくさい…

もうすでに挫折しそうですorz

現在は…

ヨシツネ 採掘25 伐採12 軽金9 重金16 木工7
こんにやく 収穫15 皮骨16 裁縫11 練金12

というところです…

基本的にメインは重金、皮骨、練金ですね…なぜどれも10そこそこで止まっているかというとこの辺からマゾくなるからですorz

んでも手広くやっているおかげでたまたま裁縫や皮骨の代行生産が出来たりとちったぁ役に立っているようですw

またこれにも手を出しました…



伝説の武器用魂クエ…

このクエは5人の名匠の息子から依頼を受けて行います。
内容は
・10段→20段→30段の武器を届ける。(10段・20段は守・重・壮・迅・念の指定されたどれかの武器を持っていく。30段はランダムでこれを持ってこいと言われる)
・樋越・美鈴の制圧兵狩り→八千周辺の制圧兵狩り→佐倉・森母の制圧兵狩り(もちろん敵側のですw)
・樋越・美鈴の合戦で大将・隊長のラストを取れ→八千周辺の合戦で(ry→佐倉・森母の合戦で(ry
・番号札を使って息子に勝て
・地獄道場で12回クリアしろ
といった内容です。

現状は
・10段牙巳を渡す→更々を購入しわざわざ20段まであげて渡す→水蟷螂を持ってこいと言われへこむ←今ここ
・美鈴の制圧兵狩り完了(見知らぬ私を手伝ってくれた人ありがとう(*´ω`*))→八千の制圧兵は筑紫しか居ないわけだが…いつ行っても居ないorz←今ここ(ちなみに制圧兵は50分沸きだそうで…)
・樋越の合戦でPTメンがナイスラスト!→寝る前に出た銅山合戦で自らラスト←今ここ
・札を取るためには一回につきMOBを100匹狩らないといけない→一匹も倒してないw
・地獄道場にソロで特攻するもあえなく撃沈w

という状況です。
伝説の武器が作れるとは思っておりませんが…とりあえず魂は取っておこうと思いまして。(どうせやること無いしね…)
まぁ最悪売れば結構な資金になるようで

あとこんにやくですが…
念やってますが…もう飽きたwまだ19段ですけどもうおなかいっぱいw

代わりに守でもしようかなぁと現在武器集めに走ろうとしてます。
とりあえずどれがいいのかわからないが…幾松の業物がよさげらしいので幾松の作成を始めました。
昨日何とか小さい紅純石をGETして1本作りました。銘:ヨシツネの刀2本目でございます。(1本目は牙巳w)
今後も小さい紅純石が出る度に幾松作っていきたいと思います。業物が出来るまでw
後考えているのは…青純(しかしこれには無印紅純石が必要になるからなぁ…)と課金して柘榴か…しかし守を続けるかどうかもわからんから漣くらいにしておくか、宝剣クリアして此糸GETするか…

まぁぼちぼち考えます。(どうせ幾松業物出来るまで相当数の時間と労力が必要だろうし…)

後最近描画バグがひどいですねwおもしろいからいいけどw

どうやら武器の切り替えがうまくいってないっぽい。自分がそのエリアに留まる→他の人長屋で武器を変えてくる→元の装備(武器防具含め)で持ってる武器の振りになる。という現象がまず起きてます。

これは、他の型でも有効で見た目墨なのに猪鹿振りや墨なのに念w
他には日輪なのに回転斬りとかw見てる分には楽しいですw

ただ、武器を持替えられるとなおります。

他には馬…

これは俺もやってみたいwというか出来たとしても俺からは見えないけど…馬の上に立って刀を振り回す。白馬に多いようです。(もしかしたら、無料白馬に乗っている人が対象なのかもしれない…)
SSはとれてないけどこれはかっこいいw

他には地面から上半身だけ出て高速に移動する人…

いきなり後ろから来られると本気でびびりますw超怖いw馬にまたがった格好で上半身だけ地面から出てる。簡単に説明するとそんな感じで地面に埋まっているという格好です。
馬に乗ってるモーションだから前後に動いて上半身だけでてる物体が高速で移動している…

まぁたぶん明日のメンテでなおるんだろうなぁ…結構おもしろいんだけどねw

後夜PKK中にブログ見てますって言ってもらえましたwありがとー(*´ω`*)

しかしまぁ夜の三髪ではヒートアップしてましたねぇw詳しくは書かないけど…ただ、人から譲り受けた(借りた?)ものを売るってのはどうなのかねぇ…貰ったものをどうしようがその人の勝手だけどさw
借りた物ならば最低だがな…真相はしらんから何とも言えん

俺は貰ったものならば必要なくなってもそのまま仕舞ってるなぁ…せっかく好意でくれた物だからねぇ

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
