Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  昨日のアップデートにて…
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

昨日のアップデートコンテンツは少なかったけど良アプデでしたね。

基本的な内容は今までのコンテンツの見直しだとか不具合修正だとかがメインでしたけれども…

まずはこれ
◆描画

○キャラクターのキャッシュ方法が改良されました。
 - 一部の環境でのパフォーマンスが改善されます。

○システム設定の設定項目の保存、切替が可能になりました。

○ゲーム内の質感の設定変更が可能になりました。

○システム設定のエフェクト表示で「とても少ない」にしているときに、骸死亡時のエフェクトが消えないように変更しました。



◆システム

○マップテクスチャの軽量化を行いました。
 ※この修正により全てのお客様はマップテクスチャの再ダウンロードが必要となります。
   ダウンロード容量が多くなりますが、ご了承ください。


とまぁダウンロードの容量が多かったのでアップデートには時間がかかりましたが…
描画の設定を最高設定にしていることを忘れていてそのまま22時の合戦に出ましたが

ぜーんぜん問題なかった~最高設定でもぬるぬる動くよぉ

ということで今後は合戦の時に設定をいじる必要がなくなったわけだ

ただ、ログ保存をするしないで変わるみたいだからログ保存はしない方がよさげっぽい。

んまぁこれはよかったよかった

あと最近は基本的にこんにやくで皮骨の素材集めしてます。

今は大きな皮

そのため小鹿谷の鹿を延々と狩っているのですが、MOBの攻撃方法が変わってる…

まぁなれれば問題ないんだけど最初は戸惑った…

どう違うかというと

今まで
1撃目攻撃→2撃目はその場で攻撃

アプデ後
1撃目攻撃→2撃目離れていればよってきて攻撃

という風に2連撃してくるときに近づいてくるようになりました。

最初は戸惑って何回か食らっていたが、なれれば1撃目攻撃→避ける→1撃食らわす
2撃目打ってくれば避ける→2撃食らわすって感じにしてました。
1撃で止まるときはもう1撃食らわします。

ちなみに念ですw

重ではやってないからわかんね…ただ猪鹿・雪月花だと同じ方法でいけるが、墨十だとどうなるだろうね

そのほかは軍務とかが修正されてるっぽいね

まぁ描画が軽くなったことはいいことだ

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック