Top  スポンサー広告  特に書くことが… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  特に書くことが…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

どうやら風邪ひいたっぽい…

今回の風邪は風邪の感覚は無いのに熱とふらふらするという…一番やう゛ぁい状況かもしれん。


さて、最近なかなか更新してないのですが…特に書くことがございません。

だって、微妙に段上げくらいしかしてないし…気が向いたら合戦でたり、無法行ってみたりで後はほとんどが長屋オンライン

そりゃ書くこともないわw

てかやることも無くなってきた…

ということでとりあえず生産に手を出してみたわけだが…

ヨシツネでは重金と今後軽金でもしようかと…んでサブのこんにやくでは皮骨と練金をやり始めました。

今後続けるかどうかはわかんないけど…

とりあえず皮骨と練金は採集じゃなくてMOB狩りなんでまだ続けれそうかなぁ…といったところ…


ていうか本当にコンテンツ不足でやることなくなってきたぞ…


あと…全然関係ないけど…


数日前アクセス解析見てたら…

検索サイトのサーチワードが見れるんだけど…こんな検索が…

「PSU 義経さんとルンちゃんはどうなった」
「PSU 義経 ルン 嫁」

その後はどうもなってないっすwwwwさーせんwwww

んでもルンちゃん元気してるかなぁ…

ブレクロこねぇかなぁ…一緒に辻斬りしたいわwww


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 寿明

ツネたん(´;ω;`)
早く具合よくなるといいね。
病院行ったりがむりでも、食欲あるならご飯食べて、滋養つけて
なるたけ沢山寝てねー(´;ω;`)
お大事に!

2009-11-17(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

風邪以外にも嫌なことが重なって…
体以上に精神がもう持ちません…

(´;ω;`)

2009-11-18(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
