Top  スポンサー広告  重新武器-鬼巌丸- Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  重新武器-鬼巌丸-
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
皆さんこんにちは。ヨシツネです。

今日のアップデートでいろいろと武器なんぞが追加されました。

また、合戦に森母村が追加され、行ってみました。


とりあえず隊長が沸くまでまって隊長&大将を倒して終わりって感じで、樋越、美鈴てきな合戦でした。

しかし、MAP上で行くと左半分を使っている気がするのですがその左半分迷路になっています。
20090524_024435906.jpg


なのでこの迷路MAPをうまく使うとおもしろい合戦になるんじゃないかな?ねぇ運営さん?

さて、今日のアップデートで武器が追加されました。

一つは課金、一つは戦功による目録から

んで目録から出来るやつはさすがに目に出来ないだろうとは思っていましたが、課金武器の方は確認できました。


重は鬼巌丸という物らしくこんなのでした



普通の刀よりも若干太めで見た目は最高です。超かっこいい

んでそのかっこよさにつられて買おうとしてしまったけど…とりあえず情報が集まってからにしようと思ったら、とりあえず買わなくてよかったと思いましたw

まず、振りは↓が墨まんまです。→はたぶん蝉と一緒

↑と←は使うことも無いだろうというダメ性能

そして、攻撃力は墨以上墨業未満ってところで、会心7技100紙防御(墨の半分くらい)

というすばらしい性能で…これで3480円はどうがんばってもだせねぇだろw

不明瞭な部分として…「骨砕-全-」「怨念-壱・全-」

これがどんな物かによっては大きく化ける気がする。

しかし現状では980円なら見た目武器として買う。それ以上は出せないってことで保留です。

ほかの武器に関しては、念は使えそう。壮は補助武器と割り切ればいけそう。守と迅はわかんね…

といったところで同じ金額の猪鹿に比べると3まわりくらい下回ってるっぽいきがする…


今後の情報に期待

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
