Top  スポンサー広告  そろそろ書いておかないとな… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  そろそろ書いておかないとな…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

さて…そろそろ書いておかないと兄弟から文句が出そうなのでw書きます。


えっと…とりあえず土曜日に拉致られました

兄弟曰くゲームパッドが手に収まらないくらい大きいのが対人に負ける理由だ!っと言い訳をしていたので、ゲームパッドを買いに秋葉原へGO

集合時間を12時に設定してしまったために秋葉原に集合したときには餓えている3人…

とりあえずパッドなんてどうでもいいから飯食おうぜ!って事でじゃんがらラーメンに…しかし、流石お昼時長蛇の列に我慢しようと結論

結局いろいろなところを見てみたものの…まずなかなか実物に触れられるところが無い…んで思い出したんだけど、ヨドバシならありそうじゃね?って事でヨドバシに

とにかく2人ともヨドバシで気に入ったものが見つかったみたいで良かった良かった。

んで、移動すんのもめんどいからってことで、ヨドバシの8階で飯を食うことに。
最初はラーメンだ、パスタだなんだかんだといいながら…最終的に入った店は居酒屋?(焼酎バーと居酒屋の中間くらいって感じのとこだった…)んで昼間っから焼き鳥なんぞを食いながら飲んでましたw

千葉兄弟は家で大量の猫を飼っていると言うことで…

んで猫を飼っているという言葉に弱い俺はほいほいついて行くことに…

というのは冗談で、次こそは兄をベロベロに酔わせて逆に俺が激写してやる!って思ってて、ベロベロになれるのは宅飲みの時だけーって事と猫をモフモフしたいって事で行くことになってました…
しかし…流石に宅飲みは気まずかったw

んで家に鏡月があるってことで、ビールやら割ものやらを買っていきましたとさ

とりあえずまずは家のパソコンを見てほしいと言うことで弟のPCから…

え?何これ?これでブレクロ動くの?まじで?

って思って動かしてみたら…うーん何とか動くね…んでも常時カクついてるね…

とりあえず解像度を低くするのは嫌だ!って言ってたのでせめてフルスクリーンでしなさい!って事でフルスクリーンでさせることに…

次に兄のPC

うんこっちはまだましね…しかし、さすがVAIO起動したときから余計なもんが立ち上がりすぎだぜwということで常駐物をがんがん落としてプレイすることに。

んまぁ大丈夫じゃね?

少なくとも弟のPCの3倍は性能いい

とまぁPCの設定をいじったりしながら…メインイベントの猫タイムに大量の猫と遭遇…しかしさすがは猫…なかなか近づいてはくれんね(´;ω;`)ブワッ

ただそんな中でもなでなでしてーってくる子は居てくれてなでられた(*´ω`*)

後の飲みは…聞くなどうせカオスだw

ちなみに途中でにゃくさんも拉致られ合流

そして弟には俺のプレイを後ろから見てろ!とパソコンやってる弟の後ろに立たされる(´;ω;`)ブワッそして腕を噛まれる俺(´;ω;`)ブワッ

兄は泣き上戸になって相談を受ける…

かわいい奴らだw二人とも弟みたいな感じだ

んでブレクロin無法は兄弟のクライアントから兄弟、にゃく、俺が入れ替わりの立ち替わりでますますカオス状態にw

んでその場に居た人たちごめんなさいwかなり迷惑被ったよね?w

んでも楽しかったからおkw

しかしまぁ…弟は良くあのPCで対人やってるわw

後兄のPCで初めて壮したわw

うんおもしろかった

しかし、パッドの設定がわからず技が出せなかったw

次回はうちでぬるぬる合戦を味わおう!らしい…


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 寿明

あのね、ツネたん。
ほんとにひどいでしょ?僕のPC(´;ω;`)ブワッ
もっと褒めればいいと思うの・・・。これでよくやってるね!っておっほほほwww

おつさまなのです!
またなんかしたらしくてごめんなさい(´;ω;`)
でもまた飲みましょう。次はぬるぬる・・・(/ω\)

2009-11-10(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

>じゅめ
うん…ホントひどいわw
いや…まじでよく頑張ってると思うわw

次はぬるぬるね

2009-11-10(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

 by 有村馨

(; ・`д・´)<脳内コメント付けてたわwwww
た、対人な言い訳してないもんっ><
だがしかし実際ステップとか大分やりやすくなったw
後、謎のフェイントやらかす数も減ったwww

(´-ω-`)しかし俺のPCでも合戦ぬるぬるはしないww
ぬるぬるした合戦出たいので今度ツネたんちに侵略しに行きますね!!!

2009-11-10(Tue) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

脳内コメントってw

>対人な言い訳してないもんっ><
あれ?んじゃ弟の方か…

んでもなぜか昨日の佐倉は重かったんだよねぇ…しかも人が集中している場所とかじゃなく関係ないところでw

まぁ筑紫とかの合戦ならぬるぬるしてるから来るよろし

2009-11-10(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

 by 寿明

言い訳してないもん!!!
ぷえええええだ!!!!С=(`Д´#)

おかげさまでコントローラー楽チンだおー(*´ω`*)

2009-11-10(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

>言い訳してないもん!!!
え?

よかったね(*´ω`*)そしてこれで言い訳できないね(*´ω`*)

2009-11-11(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
