Top  スポンサー広告  リンク追加 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  リンク追加
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第791話リンク追加

ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

ここんとこずーっと飲み会続きでどんどんやばいことになっていますが…体も財布も…

リンク追加すんの忘れてたぁぁぁぁorz

ということでリンク追加

夜遊び、してますか?
変態兄弟のブログ。こんな俺を異常に慕ってくれるかわいい奴ら。愛してるんだぜ?

こっちにも追加しときました。

べ、別にめんどくさかったからとかじゃないんだからね///

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 寿明

ぬおおおおお!!!!
リンクありがとです(*´ω`*)

弟が妙にイケメンって書き忘れてますy(ry

お酒飲み過ぎて通風になったらホッピーしか飲めないってほんとですか?

2009-11-06(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

通風の原因はプリン体
んでホッピーはプリン体0だから飲めるんじゃね?

通風になったこと無いからわかんねぇけどw

2009-11-06(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

 by 有村馨

ヽ(´▽`)ノリンクありがとおおおお!!!
ツネたんあいしてるぅぅう(*´ω`*)

兄貴もイケメンとか書けばいいと思うよ!!よ!!
いえ嘘ですすいません、只のヘタレもやしです(´;ω;`)

2009-11-06(Fri) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>千葉兄
あいしてるぅぅう…あいされてるぅぅう

兄弟そろってイケメン過ぎる

2009-11-07(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
