Top  スポンサー広告  ブレクロにinできなくなった(´;ω;`)ブワッ Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  ブレクロにinできなくなった(´;ω;`)ブワッ
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


ブレクロにinできない…

再起動してもだめ…

再インスコしてもダメ…


ログイン画面音が出ない→認証しました→応答なしになり…そこからキャラ選択画面にも行かない…

俺だけ?鯖落ちてるとまず認証すらされないから何だろ…

もうこのままinできなかったらなに?Windowsから入れ直せと?

そうなったらもうめんどいからやめようかなぁ…

もちっと設定がんばってみる…

追記:その後目安に症状を投げ入れて、暇だからベンチマークしてたらなぜか動くようになった…全くの謎…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 有村馨

らめぇぇえぇ!!!て一瞬思って、
追記に安心した兄ですwwww
普通に戻ってると良いのですが。

結構BC謎エラー多い。
毎日ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?と思いながらBCやってますん('A`)

2009-11-04(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>らめぇぇえぇ!!!
これは、>そうなったらもうめんどいからやめようかなぁ… の事?w

ちなみに普通に動くようになったよぉんで昨日はこんにやくを育ててた。念が楽しすぎる

俺愛されてるなぁw
ホント謎が多いよねぇ…自分のPCの環境のせいかもしれないけどね…そして運営からは何にも返事が茄子

2009-11-04(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

 by remedy

あ、それ俺時々なるわ
キャラ選択画面までいっても
キャラ決定ができなくなったりもする^p^;

運営にどうなってるんだよバーカ!って送ってあるv

2009-11-04(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 寿明

ツネたんやめちゃらめぇええええっっ(´;ω;`)

僕もしょっちゅう変になります。
最初の広告とか出るとこは出るのにログイン画面になるとエラーがなんとかーとか出たり。
BC起動できてもJTK起動できなかったり・・・。
あと裏でIE見てると連動して動いたり・・・。

助けておとうさん( ;∀;)

2009-11-05(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

>remedyさん
やっぱりなるんだ…
今まで一回もそう言う事なったことが無かったから何だろう?ってちょい焦った。
俺も運営にバーカって送ろうかな…

>千葉弟
大丈夫今んところやめないからw
んじゃこんどお父さんが見てあげよう。

2009-11-05(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
