Top  スポンサー広告  パンチラ居酒屋BC&サイバオフ Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  パンチラ居酒屋BC&サイバオフ
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

土曜日はにゃくさん千葉兄弟の4人で居酒屋に行こう!ってことで行ってきました。

とりあえず19時半からだったので19時半前に神田駅に集合

にゃくさんと連絡を取りながらGO

んで神田にあるとある居酒屋へ

>13:32追記
まずこの居酒屋…基本的に料理は北海道系です。

料理事態はめっちゃうまい。

んで店員のお姉ちゃんがカーショーのコンパニオンみたいな格好してるw
んでTバック…

とまぁそういう居酒屋があるわけで、その居酒屋に行ったことを報告したらみんなが行きたいと…

ということで行ってきました

んで弟にやられた(´;ω;`)ブワッ

どうやら表面張力という言葉を覚えたらしく、俺の日本酒をおちょこにつぎまくり、しかも表面張力ぎりぎりまでつぐもんだからおちょこを持てない…


んで途中で夏の魔物と合流すべく連絡をとりつつ…どうやら偶然にもサイバオフが秋葉原で開かれていると言うことで

秋葉原に移動…久々にサイバオフに参加したわw

っがしかし、その次の居酒屋で寝てたからそこら辺の記憶が曖昧にw

どうやら俺は飲み中に寝ると直前の記憶をなくすようだ

ということで2次会はほとんど寝てて覚えていないという…

ただ、気づいたら弟の方が俺の膝で膝枕して寝ていたというw


最終的にはラーメンくって帰ろうってことでラーメン屋を探す物の…そのまま上野駅まで歩いて一蘭にて〆

しかも帰りの電車寝過ごすしw

結局家に着いたのは朝の7時過ぎというw

いやぁそれにしても千葉兄弟には驚かされたわw

とんだサプライズだぜぇ

またみんなで飲み行こうねぇ(*´ω`*)

追記:改めてそのときの状況を通しでしらふだった兄に聞いてみると…

(´;ω;`)ブワッ

各方面いろいろとご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ありませんでしたorz

今後は兄弟(というか特に弟)と飲むときは日本酒は自重いたしますw

普通に飲んでも酔いにくい酎ハイとかにしときます…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 寿明

あれ?!僕がとんでもなくイケメンだということを書き忘れてませんか(´;ω;`)!?

お疲れ様でしたんっまた飲みにいきましょー(*´ω`*)表面張力!

2009-11-02(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

コメはやっw

ああああああ忘れてたねぇorzだがしかし俺の方がイケメンだからおkw

しかしまぁ…どこまで書いていいもんかわかんねだったから苦労したぜぇ

2009-11-02(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by にゃくめん

よいお酒はよいお尻からとはよく言ったものです。

ありがとうございました、あの時掘られた僕のお尻が痛みます。

責任とっていただけますよね!?(*´ω`*)

2009-11-02(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

>にゃくさん
責任もってお嫁に行かせていただきます…


(´;ω;`)ブワッ

2009-11-02(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by にゃくめん

わ、わたしを酔わせてどうする気!

お酒飲んでも変わらない人間から見たらうらやましいです。はい。

2009-11-03(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

 by 有村馨

ふふふwww
通しで素面だった訳じゃあないのよ!!ww
途中ちょっとはYABEEEE!モードになったのよ!w

いやいや面白かったですw
お疲れさんです、ヨッパライダーお疲れさまんさです!
またいきまっしょいw

2009-11-03(Tue) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>にゃくさん
俺も昔は飲んでも酔わない…変わらない人だったけど…年取るのあぁなるのよw
油断してたらあぁなるから気をつけるよろしw

>お兄ちゃん
なん…だと…

次回はYABEEEE!モードの兄貴を俺がニヤニヤしながら激写してやる!

超楽しかったから、またいこうねぇ~

2009-11-03(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
