Top  スポンサー広告  今週のアップデート Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  今週のアップデート
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

さて、今週もいろいろとアップされているので見ていきましょうか…


まずは、ロードマップにもあった合戦本戦のアップデートですね。

タイムスケジュールは落ち着くまで作り直さないつもりなので今回もパス

>○上等隊士よりさらに上の階級『筆頭隊士』が追加されました。

>○新規報酬として『筆頭隊士装備』が追加されました。

この筆頭隊士になる条件がかなりまぞいらしい。戦功30万あ当たり前だが、上等軍務券が11枚必要らしい。そしてこの上等軍務券の入手方法は各愛刀家から秘蔵刀ってのをドロップさせて、持って行かないとダメらしい。この秘蔵刀必ず出るわけではなく、非常にレアなものになっているようです。それを11枚…めんどくせ…

ただ、合戦で隊長にとどめを刺されたある方が、『いつの間にかカバンの中に上等軍務券が入ってる』ってかわいい事言ってたので運が良ければ合戦でも出るのかもしれません。

さてそのほかは…

>○研修隊士、二等隊士、一等隊士が勢力合戦で得られる勝利報酬を引き上げました。
全体的に上方修正されたようです。昨日は2回とも佐倉の合戦に出たのですが、負け戦だったにも関わらず4500強戦功がもらえました。ガチ勝ちするとかなりもらえるのかもしれない…

>○対人戦闘に以下のメリット、デメリットを追加いたしました。
 - 段差-4以上の敵勢力キャラクターを倒すと、1日5回まで最大で100の戦功
  を獲得できます。
  消失する戦功は『相手が獲得した戦功の10%』です。


まぁ微妙ですがPK、PKKでも戦功がたまるっぽいです。

>○各地の町、洞窟に『つづら』が実装されました。
 つづらを斬ると何かアイテムが獲得できるかも!?

こんなのがあったのか…とりあえず昨日は見てないです。

>○以下のゲームパッドに対応いたしました。
俺のは対応してないので、今後ともJTKにはお世話になります。

◆よろず鬼没屋

○風来の富くじの販売が開始されました。

○30日間優良手形の販売が開始されました。

○新・初学者向けお得詰め合わせの販売が開始されました。

○一部のよろず鬼没屋商品の名称、内容が変更されました。

風来の富くじが販売され、これは是非ともGetしたい!とおもい3000円ほどつぎ込んでみました。
結果は…
天狗のお面
マント
煙管
腹黒
採取成功 が3つ…

ひどい…特に最後がひどい…せめて50%回復とかさ、攻撃・防御UPとかならまだ許せるが…
生産をしない俺に採取成功+が当たっても…しかもトレード不可だからどうしようも無いという…
ちなみに2万突っ込んでも風来セットがこなかった人がいるらしい…

ねぇこれってなんて女神転生Online?

まぁまだ、ガチャ品が鬼性能じゃないだけましなのかもしれないが…なんかだんだんとそっち方面に向かってないか?もちょっと確率変えようよ…

はずればっかりじゃねぇか…
あと赤ふんの人気は異常w

>○緊急指令 妖狐撃退!イベントが開始されました。
これに関しては段上げの自警団のところに出るので段上げついでに狩ることにします。

ちなみにこれ、狐のしっぽをつけた人型Mobを倒す→狐がPOP→狐を倒すってところの流れみたいです。

その狐のPOPですが、まぁ近くっちゃ近くだけどちょっと離れたところにPOPすることもあるので他の人の分を斬らないようにしましょうね!

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

こんにちは。 by 竜羅

どうも、竜羅です。
恐らく2回目のコメントだと思われます(笑)。

自ブログにも書きましたが私は富くじは4回やって
眼鏡と生産関係が3つ出ました(苦笑)。
私は生産もそれなりにやるのでいいのですが
確かに生産やらない人も多そうですしね…。
でもこれを機にマゾい生産の世界に手を出してみるのもいいかもしれませんよ?(笑)

私は前回の富くじで5回目で従者一式が出たのですが
「メイドとか世界観に合わないのは別にいらんからのぼりとか眼帯あたりをよこせ~」
とか考えながらひいた結果だと思われます(笑)。
俗にいう物欲センサーがBCは大変優秀だと言われてますしねww
良い例が純石ドロップでしょうか?w

でも一番欲しかったのは赤フンなのです…ww
それこそ風来はいらないから赤フンよこせ(笑)。

それでは失礼しました。

2009-10-29(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

>竜羅さん
>恐らく2回目のコメントだと思われます(笑)。
コメありがとうございますー

>自ブログにも書きましたが私は富くじは4回やって
>眼鏡と生産関係が3つ出ました(苦笑)。
みましたよー自分も最初だけ別のやつで連続で3回生産系のやつが出たので同じ状況かもしれなかったんですw

>でもこれを機にマゾい生産の世界に手を出してみるのもいいかもしれませんよ?(笑)
やっぱりこれは生産をやれと言うお告げですかねぇw

>でも一番欲しかったのは赤フンなのです…ww
>それこそ風来はいらないから赤フンよこせ(笑)。
そこまで言えるのは逆にすごいっすw

またよろしくですー

2009-10-29(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
