Top  スポンサー広告  今の合戦について… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  今の合戦について…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

さて、今日の22時の筑紫1MAP合戦にソロで参加しました。


そこで思ったことをぶちまけます。



まず…今までさんざん息巻いといてすいません

そして、合戦楽しみにしてる方すいません

合戦を盛り上げようとしてる方本当申し訳ないです

そういう内容を書き込みます。

ということで見たくない方はこれ以上下に行かないでください。
















さて…どういう事かというと…


22時の筑紫1MAP


結果から言うと新政府の圧勝でした。1人の隊長もやられることなく勝利です。

っがしかし…


激しくつまらなかった…


以前の日記で新政府常勝時代を~なんて息巻いていたくせにこの下り大変申し訳ない…

しかし、現在の合戦に対してどうしてもおもしろみを感じられない…


実を言うと先日の負け戦である佐倉での合戦

これは非常に楽しかったPCをしこたま斬りました


結局何がいいたいかというと今の勝利する合戦ではただのMOB狩りでしかないという風に感じた事です。

ホントにいろんな方には申し訳が無いのですが今後合戦はしばらく控えるか…防衛MAPのみ出現します…じゃないとクリアしそうで…

自分で今まで言ってきたことを全否定する形になりますが…

こればっかりは耐えられない…

まぁクリアしろよって言われそうですが

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

管理人のみ閲覧できます by 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-20(Tue) |[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

コメントありがとうございます。

おかげさまで気が楽になりました~
今後もがんばりましょー

2009-10-20(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

管理人のみ閲覧できます by 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-21(Wed) |[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

コメントありがとうございます。

そうですね…昨日はたまたま佐倉の合戦に参加することになって基本防衛というか対PCをやっていたのですが…楽しかったのは事実です。どうやって勝つかよりもどうやって勝たせないかの方に楽しみを見いだしたというか…

結局、同じ合戦でも自分なりの楽しみ方を見つけるのがいいのかなぁっと…
段上げのために最近佐倉にこもっていますが、佐倉の合戦くらいは出ようかなっと思ってますん

2009-10-21(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

 by カリュ

お気持ちわかります~。
圧勝って、実は負けるよりつまらなかったりするんですよね(;´Д`)

本戦が始まって、前以上にmob狩りの様相を呈しましたし、対人好きな方がガッカリするのは当然だと思います。
義経さんがおっしゃるように、自分なりの楽しみ方を見つけないと、BCの合戦は厳しいですね。

合戦参加は義務ではありませんから、無理なさることはありません!
暇なときの気分転換とか、劣勢なMAPで防衛に徹するとか、義経さんの気が向いたとき、楽しめるときに遊びに行く感覚でお出でになるのがベストです( ´∀`)

同じことの繰り返しは飽きてしまいますから、お休みも必要だと思います。
そのうち何かが変わって、急に「うおおお、合戦に出てー!!」って思うかもしれませんよw

2009-10-23(Fri) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>花柳さん

なんだかんだ言いながらも、佐倉の合戦には参加してるんですよねぇ…
最近は段上げの為に湯本にこもっているのでその所為でもあるんですが、佐倉での合戦はどうしても負け戦なのでいかに引き分けに持ち込むかが楽しいですね。

そうやって自分で楽しみを見いだすしかないですねw運営さんもちっと合戦面白くしてくれれば良いのに…

古賀、遠海でも合戦が発生して古賀だと新政府が防衛
遠海だと皇国が防衛という感じで攻めは大将を落としたら勝ち、防衛は大将を守りきったら勝ちという感じで引き分けのない勝負も良いかもしれない

2009-10-24(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
