Top  スポンサー広告  合戦の仕様変わってた Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  合戦の仕様変わってた
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

合戦の時間割曜日によって違うみたいですので、前回の日記で曜日別の合戦時間などを作ってみました。

ただ、それだけではわかりづらいので、今日の合戦予定を左側に出すようにしました。

とりあえず仮に出しているだけなので役に立つかはわかりませんが、毎日その曜日ごとに合戦の時間割がわかるようになりましたので、もし役に立つ!という方がいらっしゃればご活用いただければと思います。
(まぁどちらかというと自分の確認用に作ったので…)

さて、今日は家に着いたのが0時過ぎでしたので銅山の途中から合戦に参加しました。


んで合戦に参加したときにはもうすでに時間ぎりぎり両勢力の1隊長が落とせていない状況でした…

今までそんなこと無かったのに…と思いながら隊長を見つけ斬りつけているところで終了

結果は引き分けでした。

そして次の1時の合戦では佐倉村の1MAPでしたので、もちろん参加しました…

今までの合戦隊長が3匹最初から沸いていて、それを斬りに行く。

今回からの合戦は隊長最初から出て無くて、三刀集がなんじゃかんじゃといいながらその後隊長が順次出る感じでした。

だから三刀集の護衛→隊長ぬっころし→大将ぬっころしって感じでしょうか…


ちなみに1時の合戦時には途中で落ちたので最終結果はわかりませんが、引き分けです。

大将を出して残り3割ってところだと思います。

20分はこの仕様では短すぎますね…

出来れば30分欲しいところ…


しかし…なんだ…仕様変わったなら仕様がどのように変わったのかとちゃんと公式で説明すべきじゃないのか?


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
