Top  スポンサー広告  今日のアップデート Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  今日のアップデート
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

今日は勢力戦の本戦が実装されましたね。さてどのようになっているのかを見ていきましょう。

それ以外として、猫神様のサプライズと称して経験値1.5倍キャンペーンが次回のメンテ(21日)まで行われるようです。

これは…俺に一気に雪月花の段をあげてしまえというお告げか…


追記:合戦の時間割表をもう1つ追加

まずは、なんと言っても勢力戦の本戦ですよね!さて、どのように仕様が変わったのでしょうか?

>○勢力合戦~本戦~の開催時間は以下のスケジュールにて開催されます。

untitled_20091014154010.jpg
なんだこれ?わかりづらすぎるorz

ということで簡潔にまとめてみた。要は月水金と水木土と日に分かれたのだが…
月水金
火木土
日
というかんじになりました。
追記:1枚にまとめてみた合戦時間

ただ、Ctrl+Wで出せるワールドマップには次回合戦場所と時刻が確認出来るので、そこで確認すれば早いって話なんですけどね

◆勢力合戦 ~本戦~

>○勢力合戦 ~本戦~が開始されました。
 - 地域支配、勢力への恩恵が追加されました。
  メンテナンス間の勝敗数により、支配勢力が決定します。
  勝利数の多かった勢力がそのエリアを支配したことになり、エリア内に
  以下のようなNPCが登場します。

  ・戦闘に助力するNPC
  ・体力を回復してくれるNPC

  また、同じエリアを継続して支配し続けると、○○へ移動できるNPCや
  ○○を利用できるNPCが現れるなど、そのエリアを拠点とした活動がより
  快適になっていきます。
  ※勝敗の集計はメンテナンスごとに行われますので、本メンテナンス終
    了後恩恵が現れるのは10/21(水)のメンテナンス以降となります。

 ‐ 敵性NPCの配置が追加/調整されました。
 ‐ 報酬装備として戦刃【紅】【蒼】が追加されました。
 ‐ 報酬装備として徳利、瓢箪が追加されました。
 ‐ 戦刃学者(戦刃交換NPC)が現れました。


ふむふむ…要はその場所をメンテナンス間でより多く勝利を収めた方がその場所を治めることが出来るってことね~

しかし…実際の合戦内容には全く触れられていないと言うことは…内容一緒ですか?もしかして…

うーん…もうちょっとこうなんかひねってきてほしかったなぁ…

今後のアップデートに期待…出来るのか…?

ほかには迅の目録がようやく追加されたようです。
>○巧迅用の新武器が2本追加されました。

>○八千矛に上等隊士用通常軍務が追加されました。
どんなものなんだろう?特に一人で問題なく行けるのであればちょいとのぞきに行ってこよう。

>○画面切り替え時に「豆知識」が表示されるようになりました。
これが何なのか無性に気になるw

などなど…というところで、グラ関係の修正は無いから今後も大将周りは紙芝居&蔵落ちが発生することは変わらずか…

しかし…今回のアップデートはいいお知らせなのか残念なお知らせなのか微妙なところだなぁ…

合戦本戦期待していた分ちょっとがっかり…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
