Top  スポンサー広告  最後の前哨戦と雪月花 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  最後の前哨戦と雪月花
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

よくよく考えたら前哨戦今日までじゃん…


仕様が大きく変わるかもしれないのになに力説したんだろorz


さて、ということで最後の前哨戦を楽しんできました。



23時前に帰り着いたので参加は銅山から…


今回の新政府は最後の前哨戦と言うことで俗に言う皇国MAPに乗り込みました。


んで銅山は圧勝!

しかし!勝利目前に落ちた俺は勝利の時を見ることなく終わってしまったという…

その後、戦功カンストまで@6000というところだったので前線で軍務券を稼ぎ3回六命特務を行いました。

20091013_233147250.jpg


そして念願の雪月花を手に入れたぞ!

っと雪月花のSSを撮ったつもりが…UI非表示で撮ってしまって残っていなかったという…orz


最後の前哨戦となる筑紫1MAPでは敗れてしまったけど良い思い出になりました。

前哨戦たのしかったよ…


明日のメンテでの本戦がどうなるかはまだわかりませんが…

今後とも合戦で勝てるようになっていけばいいなと思います。


wktkしながら寝るとしようか

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
