Top  スポンサー広告  合戦での環境設定 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  合戦での環境設定
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

さて、みなさんこんにゃくありますよね?食べ物のほうですよ?

あれ、焼いて食べたことありません?

レシピは至って簡単 こんにゃくを買ってくる。横にしてそれなりの大きさに切る。

んで焦げ目が付くくらい焼く。味付けは塩胡椒&焼き肉のたれ

これで結構うまいと思うんだが…

否定されまくった。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、合戦での設定でも書いておこうと思います。



最近では新政府も多くなり、1時の筑紫葉でも勝利が見えてきました。

となるとかなりの人数が筑紫葉に集まるわけです。

基本防衛な私は隊長、大将に群がる皇国民に対してフルバフで突っ込んで回転切りをしておりますが…大量の皇国民がいる中に突っ込んでいくとどうしてもカクカクしてしまいます。

ということで設定をいろいろといじってみました。

まず私のPCのスペックです。

CPU:AMD Athlon64 X2 5600+ Socket AM2
M/B:ASUS M2N-SLI Deluxe
MEM:Elixir PC6400 DDR2-800 1G ×2
VGA:LEADTEK WinFast GTX260
HDD:Seagate 500GB、Seagate 320GB
OS:WindowsXP Professional SP2

っと言ったところです。

ディスプレイの解像度はPC1360×768でブレクロの設定も1360×768のウィンドウです。

これを踏まえて…

とりあえずフルマックスにするとカクカクすぎて何がなにやらわかりません。

通常時は問題ないが合戦になるともうだめです。

ということで以下の設定にしてみました。

人数表示数 普通
背景表示範囲 狭い
エフェクト 通常
影の品質 無し
水面の効果 低
ブルームエフェクト 無し
ライトビーム 無し
チャット保存 保存しない

この状態でようやくカクカクしません。多分CPUに依存するところが大きいのだと思います。
(だって7800GTXからそんなに変わってないもん…)

とりあえず今度はCPUをヘノムに変えてからまた検証しますが、まず合戦が重すぎるという人最低の条件にして、チャット保存を保存しないにしてからやってみてください。

多分若干は緩和される。

皆が落ちるといっている中落ちなかったから大丈夫だと思う。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
