Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  無法島でのお稽古
ども…皆さんこんにちは。

1時の合戦では新政府も勝てるようになってきました!

そして防衛にも熱が入るってもんです…23時の銅山ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ…

inしたら時間が無くて、気づいたら銭に向かっていた俺はまだまだですorz

さて、今日はにゃくさんの家に居座りました。

20091006_012032234.jpg

え?変態だって?何をおっしゃいますかこれが正装です。


んでその後は、前線で皇国と対峙


これがおもしれぇ


その後は、にゃくさんに無法島で稽古してもらいました。

にゃくさんは雪月花、俺は猪鹿でやっていたのですが…最後にちょぼちょぼと勝てるようになりました。

にゃくさんのおかげやぁ

ちょっと強くなったかな…

とりあえず、まずは相手の隙をつこう!

次にここで?ということをすることも大事ね

んで最後にフィニッシュ用の腕刎ねの使いどころ…


まぁこれが一番大事であり難しいところでもあったのだが…とりあえず腕刎ねが決まれば後はかつるので、これがホント最重要です。

とりあえずにゃくさんありがとうおかげでうまくなれた気がする。


まぁまだまだですけどね…


まずは目指せ無法勝率2割w

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック