Top  スポンサー広告  グラボ交換 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  グラボ交換
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第765話グラボ交換

ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

ブレクロランキング1位になれと応援を頂きました。

ということで宣伝ですがこれをポチッとしなさいよね!///



さて、ブレイドクロニクルでは、萌え絵つきの2009年ロードマップなる物が公開されました。
2009年ロードマップ

こう言うのが来るといいよねぇ…モチベーションが上がる

さて…今日GTX260を買ってきました。



今まで、7800GTXでがんばっていましたが、その3倍くらいのGTX260…


まず、箱を開けて…


でけぇ…なんじゃこりゃーって言ってみたりしてみたり…
いや本当にでかいのよこれが…
GPU.jpg
7800GTXとの大きさ比較…

まぁまずは2スロット使うと言うことでこれはしゃーないが…
長さが7800よりも5センチくらい長い…

7800の時ですらぎりぎりだったケース入るのか?

と思っていたが、何とか入った…

しかし、HDDを1本外さないといけない自体に陥ったことは内緒だ

さて、このGTX260…最高設定のSF4ベンチでは、微妙な数字だったが…

ブレクロを最高設定にして、合戦に出てみたがとくにカクツクところはなかった。人数表示多いでも問題ないのは感動した上にこんなに表示できるんだと感動した。

ただ、動き的にはなんだろ…重くなったところでも強制的にグラボがフォローして動かしてるって感じでちょっと違和感。

ただ、ただの慣れの問題だろう。

さて、ただでさえ排熱で暑いPCがさらに暑くなるとはいかがな物かorz

GPU-Zの値
GPUZ.jpg

次は足を引っ張って壮なCPUをへのむX4に変えようかなぁって思ったけど来月は7かわなきゃ…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by テクニカル

いいなーGTX260(*´ω`*)
ボクはAthlonX2 5000+に9600GTでガックガクだったのですけど、
CPUをPhenomⅡX2 550BEにしたらすっごくヌルヌルになったよ・・・!

安いしおすすめ(*´ω`*)

2009-10-03(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>テクニカルさん
Phenomに変えるとそんなにヌルヌルに…BE良いですねオーバークロックもできますしね!
今度イケメンヘノムに変えたいと思います(*´ω`*)

2009-10-04(Sun) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
