Top  スポンサー広告  生産めんどくせ… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  生産めんどくせ…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…みなさんこんにちは。ヨシツネです。

今日は暇だったので久々に生産をやってみました。


めんどくせ…


もうね…動画見ながらとか出来るけど正直だるい…

あと、合戦では最近防衛時には怨念回転をやるようになりました。

いろいろbuffかける→大将や隊長のところまで走る→大将、隊長に重なり回転切り

かなり爽快です。これは重にしか味わえないんじゃないかな?

あと無法島では…


PTを組んでの2on2をやってました。

PT組むとPTメンには攻撃当たらないんですね

んで勝利した方がまたPTを出し、ばらばらに戦うという感じで交互に入れ替えをやってました。

今日は4~5人くらいでやってましたが、勝率は…8割くらい?

ちなみに1on1の勝率は1割未満です…ええ…正直雑魚です。俺超弱えぇです…

なのになぜ2on2だと勝てる…

不思議だ…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
