Top  スポンサー広告  今週のアップデート Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  今週のアップデート
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

今日はアップデートの日ですね

ということで早速アップデートの内容を見てみましょうか

アップデートのお知らせ(9/17)

まぁまずはこれでしょう待望のアップデート内容です。
>◆戦闘

>○「武器を振る」「ダメージを受ける」「ステップをする」などの行動で、位置が引き戻される場合がある不具合を修正しました。


ようやくなおったようです。まぁまだインしていないので検証したわけではないですが、よかったよかった。
昨日なんて無法でずれまくり、みんな泣きまくりだったのでなおってよかったです。

後は守の横攻撃範囲が変わったらしいです。

そのほかには…



合戦に関しては特に変更なし。相変わらず前哨戦です。

いったいいつになったら本戦になるのだろうか…そして本戦の仕様はどうなるのだろうか…

>◆キャンペーン

>○「ツクヨとテンショウの新生活応援キャンペーン!」がスタートしました。
>-9月17日(木)メンテナンス終了から9月24日(木)メンテナンス開始までのキャンペーン期間中、取得経験値が1.5倍となります。
>このチャンスをお見逃しなく!


おーまた経験値1.5倍セールだー これを機に40まで一気に行こう。
2倍書使いまくって3倍で経験値稼ぎまくる!今墨業-変態-、真妻が37、猪鹿が36だからもうちょっとだ

あとは、ほぼ不具合修正が主な様です。

俺としては、新しい課金武器や課金武器の安売りがこなかったのでほっとしたというところですねw
先週猪鹿買って今週もっとつおい武器きてたら泣きながら課金してましたよw

にゃふん

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
