Top  スポンサー広告  鼠を狩るだけの簡単なお仕事は実はつらい… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  鼠を狩るだけの簡単なお仕事は実はつらい…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

まずはリンクのご紹介
ぜくたんたんヾ(*´ω`*)ノきゃきゃっ♪
ブレイドクロニクルのアイドル ゼクたんのブログです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
未だに無法では勝てませんが…いつかは勝てるようになる!

今日は、結局一日中段上げしてました…


朝から晩までそうそりゃもう狂ったかのごとく…


佐倉湯本での鼠狩りです。

ただ、最初は良いけど、あのBGMの所為と単純作業の所為で直ぐ眠くなる。

だがなんとか19日までに40にしたいのでがんばってきました。


まず、墨業-変態-が35→37段へ
真妻も35→37段へ
猪鹿が31→36段へ

という感じであがりました。

このままのペースで行けば19日に間に合いそうです。

そして無法では…猪鹿の練習

なかなか、今まで墨になれすぎているのか難しい

もちっと慣れないとなぁ

あと合戦は23時だけ出ましたが…

勝ちました


っが結局数で押し切ったという感じでした。

10人斬ってないので報酬は貰えませんでしたw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/749-f4758ec9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

「つらい」について

「つらい」について関連の記事。

2009-09-14(Mon) |関連記事 | △ Page Top

