Top  スポンサー広告  2度勝利! Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  2度勝利!
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第748話2度勝利!

ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


段上げしたいのになかなか段上げPTがそろわず全く段上げが出来ないという…(´;ω;`)ブワッ


なんとしてでも19日までに猪鹿含め40段にしたいのだが…間に合うだろうか…


さて…22時の合戦

今回も今まで通り大将を引き出してから皇国の増援がやってきて取り巻きましたが


今回はそこまで時間もかからず倒せたと思います。




そして、今回は23時も勝利!


22時と23時がメインとはいえ

だんだんと勝率が上がっていっているんじゃないかな?


とりあえず皇国は数で押して勝利する

新政府は少ない数を集めて工夫をして勝利するという感じでどちらかというとただの勝ち負けと言うよりも勝利を取りに行っているという感じでかなり燃えます。

この状況…かなり熱い


たーだNPC斬ってりゃ、PC斬ってりゃ勝てるとは違うのでかなり面白い

変に数で押し切るよりも良いかも

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 花柳

わたしも出たかったなーーー!!

>新政府は少ない数を集めて工夫をして勝利するという感じ

新政府で合戦に参加している方々は、数が少ない分、一人一人が考えて動いてる気がします。
力をあわせて負けないようにがんばるところが熱いです!

2009-09-14(Mon) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>花柳さん

残念でした><
ただ、昨日の23時は皇国がいなかったのでほとんど作業で終わりましたけどね…
贅沢ですが…熱い戦いがしたい

2009-09-15(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
