Top  スポンサー広告  風邪引いた>< Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  風邪引いた><
--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
皆さんこんにちは。ヨシツネです。


さて、今日はまずリンクの紹介から

こんにゃく畑で・・・
にゃくさんのブログだよ~(*´ω`*) 
この世に2本しか存在しないうち私が1本所持している墨十業物-変態-の製作者。

ちなみにブレイドクロニクルリンクにも追加してます。

今日の朝…出社したときにはすでにおかしかった…

どうも体がだるい…というか風邪引いた時の症状だ…

ということで風邪薬を飲んで仕事してましたが…夕方までは問題なかった…

夕方に悪化しましたw

とりあえずインフルエンザじゃなきゃ良いんですけど…

とりあえず明日も風邪引いてる感じだったら病院行こう


さて…そんな風邪のなかでもブレイドクロニクルw

今日の勢力戦です。

まずは、眼福での一戦

ここではうちのPTは本体と別行動をしました。

それが功を奏したのかどうかは定かではないですが、援軍が来る前に大将を引き出すことに成功

それから大量の皇国民がやってきます。

その数新政府と同じかそれ以上

安く見積もっても新政府2:皇国3

そして大将の周りには多くの多くの皇国民が…

修理して突っ込むもほとんど大将にダメージを与えられぬまま折られてしまう状況でした。

しかし!何とか勝利!

久々の勝利に浮かれてSSとるの忘れてましたw

次の銭でも何とか勝利までこじつけたかったのですが…

皇国側の防衛が早かった…

結局大将を引き出すことは出来た物の敗北…

しかし、着実に新政府は前進しています。みなさんこのままがんばっていきましょう!

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。