Top  スポンサー広告  揺れる思い… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  揺れる思い…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


今日は、仕事中に秋葉原近郊に行く予定があったのでw昨日言ったとおり電源を買ってきました。

買ったのは鎌力4の650W

よく電源は高いのを買っとけということを言いますが…私は買ったことがありません。

だって、電源のトラブルって数年に1度しかおきないもんw

1回の買い物で2万とかの電源を買って10年持つよっていうなら別だけど、どうせ買い換えることにもなるし、1万くらいので数年持たせた方がいいのです。

んで家に帰り、約2時間かけてPCをばらし、掃除と電源ボックスの交換をしました。

他に買ってきた物はファン2つとファンフィルター2つ

それと、ファンを止めるための静音ゴム?を


当初はCPUクーラーも外すつもりでしたが途中でめんどくなってそのままにしましたw


ちなみに、結果は…

やっぱり原因は電源でしたw



そしてPCが生まれ変わりましたw

今まで結構ファンの音がすごかったけど…全然気にならないw

まぁ電源ボックスにファンコントローラー機能がついているのでそれに刺していますが全く必要ないらしい…

普通にファンの音が聞こえないレベル

とりあえず現状は満足!
今までの電源はばらして掃除してサブにつけたいと思います。

さて…ブレイドクロニクルのお話…

本題です。



現状の装備は

40段 墨十、蝉時雨、更々
33段 墨業、真妻

今後の構成を考えた場合…

現状だと墨業、真妻、蝉時雨

になります。


しかし、最近思うのです…

猪鹿持ちにやられるのがすごく悔しい…

いあ…猪鹿持ちにやられるのはまだ良いが見下されるときがあるのでそれが悔しい…

まぁ、基本的に弱いのでやられることが大半なんですけれども


元々蝉時雨の位置には雪月花を考えていました。

しかし、現状では雪月花の入手は困難だろうと考えています。

となるとやはり、猪鹿蝶…


今まで、猪鹿蝶は見た目が嫌いなのでというプライドなのか意地なのかが邪魔して買わなかったのですが…

ここ最近揺れてます…

どうしよう…

金銭的には全然問題ない…ただ、あとは自分の気持ち次第。

プライドなのか意地なのかを捨ててまで買うか…それともこのまま通すか…

葛藤は続きます…

現在墨業も真妻も33段今猪鹿を買ったとしてもまだ間に合います…


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by こんにゃーく

イノシカはやっぱり強いよー
ただ、やっぱり予測当て、攻撃のタイミングの駆け引きとか
技能的な面がないと、ただの↓振りさんになっちゃうから

そこらへんを考えた上でですねー。

対人用に1本はあるといいとは思います。

2009-09-09(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>にゃくさん

>対人用に1本はあるといいとは思います。
ですよねぇー確かに対人用に1本あると全然変わるんだろうなぁと常々思う…
買おうかなぁ…メンテで新課金武器とか出ないよね?出ないよね?

2009-09-09(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

 by 花柳

お気持ち、めちゃくちゃわかります~。
ポリシーを貫くか、実利を取るか、悩みますよね。

わたしもイノシカの見た目が苦手です。
雪月花はマシですが、戦功30万は遠いですね……。

そういえば、わたしが日輪を買ったときも、セールが終わってしばらく経ってからだったので、
新しい課金武器が出るんじゃないかと思って不安でしたw

2009-09-09(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>花柳さん

とりあえず明日のメンテで新武器が出たらそっちと悩みますw
出なかったら…猪鹿買っちゃうかもしれません…


っが…にゃくさんのブログの動画見てまねてみたら…墨十でもなんかそのままでもいけそうな気がしてきたw

2009-09-10(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
