Top  スポンサー広告  今週のアップデート Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  今週のアップデート
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


せっかくのアップデートが行われた物の、東京に帰ってきて早々に洗礼を浴びたので、結局まともにプレイできたのが今日です。

ということで、今週のアップデートをいくつか検証してみました。

アップデートのお知らせ(9/3)

まず、今回念の人には待望のアップデートでは無かったのでしょうか?

フレの念使いは引いてたみたいですけどw

とりあえず、自分は念が使えないので検証は無し

まぁ見ていた感じなんだか派手になっているような気がしました。


>○帯刀している最高段位の武器との差に応じ、取得経験値にボーナスがつくようになりました。
 この機能追加に伴い、武器が以前よりずっと育てやすくなります。


最初疑心暗鬼でしたけど…40段墨十1本30段墨業、真妻をもって亀狩りに
えぇありがとうございます。こればっかりはGJと言わざる負えない
40段の墨十で36の亀を狩っても全く問題なし!30段にはちゃんと30段の経験値が入りました。

PTプレイ並の速度でソロ狩り出来ます。

>○敵性NPCの種族に特化して能力を発揮する武器の能力『道』(みち)を追加しました。
 得意とする敵を相手にする場合に、特殊なエフェクトと合わせて追加攻撃が発生することがあります。

bc_090903_news2.jpg
> - 十二支(じゅうにし)の理
  子(ね)・丑(うし)・寅(とら)・卯(う)・辰(たつ)・巳(み)・午(うま)
  未(ひつじ)・申(さる)・酉(とり)・戌(いぬ)・亥(い)の道
 - 八卦(はっけ)の理
  乾(けん)・坤(こん)・震(しん)・巽(そん)・戡(かん)・離(り)・艮(ごん)・兌(だ)

持ってる武器の道は…
墨十、墨業 両方ともに辰
真妻は砕(これが俗に言う特殊ってやつか?)
蝉時雨は子
更々は未
牙巳は巳w
鷲獅は酉w
夕張メロンは戌
三士郎は虎

といったところです。現在確認したのは真妻で亀に発動したってくらいか…
今後暇があれば武器の道と対応Mobをまとめたいと思います。

基本的に発動すれば2回当たるってかんじですね。発動した時には残像が出ます。
もちろんスキルでも発動します。
また、残像がスト2を思い出しますw

勢力戦もいろいろ変わったみたいですけど結局本戦では無いようで…
時間割が変わりました。変わったというか増えました
bc_090903_news1.jpg

課金アイテムも増えましたが…
とりあえず、今のところはいらないかなぁ…
中二病っぽい白燕の一式は買ってもいいかなぁと思ってみたり…

とりあえず今回のアップデートで一番恩恵を受けたのは経験値だなぁw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
