Top  スポンサー広告  消えたUSBメモリ Top  リアルなお話  消えたUSBメモリ
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : リアルなお話

2009-09-04(Fri)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

昨日はせっかくのアップデート後なのにイン出来ませんでした…

というか朝5時まで飲み連れ回されましたorz

今日仕事なのに…


さて、今日不思議な出来事が…


以前8月のお盆過ぎに会社でUSBメモリを無くしました。

間違いなく会社にあるはずなのにどこに行ったかがわからない…


普段使用している鞄をひっくり返そうも出てこない…

もしかして、どっかで落としたかな?と思って一瞬ひやっとしましたが…どうせ中身はたいした物ではないので良かったのですが…


それが今日


帰宅中に家の最寄りの駅に降り、買い物を済ませ帰路につきました。

雨が降っていたので少し急いでいたのですが…


途中でカチャンっと何かが落ちたような物音が…


最初はなんだろ?位で気にしていなかったのですが、もしかして何か落としたかな?と思い振り返ると…


そこにあったのは無くしたはずのUSBメモリ…


いったいどこから落ちたのだろうか?

回収し安心して帰ってきたのは良いが…実に疑問である。

考えるに鞄のどこかに挟まっていたという感じだが…

この鞄のどこに挟まっていたのか…そして以前ひっくり返した時には出てこなかったにもかかわらずなぜいきなり出てきたのだろうか…


謎である…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
