Top  スポンサー広告  凶悪犯(こんにゃく)と愉快な仲間たち Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  凶悪犯(こんにゃく)と愉快な仲間たち
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

寝ようかと思ったら無理矢理にゃくさんにブログを書かされることになりました(´;ω;`)

ということでみんなで記念撮影

20090901_032655596.jpg

といっても4人か…

どうせなら無法島住人みんなでSS撮りたいね…


といってもみんながみんな名前出しておkっては言わないだろうから難しいけどね…


さて、ネタどうしようか…

とりあえず今日も合戦ネタ?



最近は新政府もがんばっていますが…

それでもやっぱりまだまだ皇国に対して人数が少ないですね。まだ押し切られて負けるパターンです。

はなっから戦功は無視して防衛に力を注いでますがなかなか人数差はどうにもなりません。


少なくとも引き分けるくらいまではもっていけたらなぁと…

あと、昔のサイバメンバーも仲間入り

今後も増えるといいなぁ


あ!花柳さんが新政府に仲間入りされてましたー

一時の間かもしれませんがよろしくですよー

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
