Top  スポンサー広告  あっという間に1日が終わってしまった… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  あっという間に1日が終わってしまった…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

今日1日なにやってたかな…


とりあえず…昨日寝たのが5時だったので起きたのは13時…orz


そこから、まずは適当に段上げを…


そして、2本の30段開放をやってきました。


その後は、とりあえず何を思ったか生産のために、志水で採掘を…

その後は髪が長くなってきたので髪を切るために外出


まぁせっかく外出したんだから軽く飲んで帰ろうかなぁなんて思っていたが…


その地域で唯一一人で行ける居酒屋が閉まってたorz


しょうがないから帰り、また何を思ったか採掘…


その後は段上げで終了。


一日のことをこうやって追っていくといろいろとやっていたような気がするが…


もう今日は終わり…


明日からはまた仕事だ…うぅ…


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
