Top  スポンサー広告  今日の勢力戦 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  今日の勢力戦
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

段上げ27段になりました。

馬を狩るだけの簡単なお仕事は終わりました。

しかし…今からは亀を狩るだけの簡単なお仕事に就きます。


さて、今日ある皇国の方からお声がけいただき、ブログを見てくださってるそうです。

ゲーム内でこういっていただくとうれしいですね。ホントありがたいことです。

今日は22時の勢力戦と23時の勢力戦に参加してきました。

22時の勢力戦は…




結構押してたみたい何だけど…

結局最後は皇国にとられてしまった…


23時の勢力戦


おー結構新政府いるじゃない!と思ったらあっさり大将まで引き出すことが出来ました。






しかし…そこから終了2分前まで…


均衡状態が続きます。

ちょうど皇国の大将を半分くらい削ったところでしょうか…続々と皇国側が増えていきました。もう片方で決着がついたのでしょう。

そこまでは、大将を倒すべく進めていたのですが、こう皇国側が多くなっちゃ新政府の隊長、大将がまずいとおもい、そこからは防衛に回ることに。


かなりの数で攻めてくる皇国をかなりの数で応戦していた新政府


ずっと隊長を守り抜いていたわけですが…

こんなに皇国が攻めてきているんだから、大将のところは手薄だろうとそっちに回って行ったところ…


同等くらいの人数が大将の周りを取り巻いていました…


皇国どんだけ勢力戦でてるんだろw

明らかに新政府の倍以上の人数ですよw

今日は結構新政府も人数集まっていたのでいけるかと思っていたが…結局最後は押し切られ負けることに…



何とかして勝ちたいですね><

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
