Top  スポンサー広告  馬を狩るだけの簡単なお仕事です Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  馬を狩るだけの簡単なお仕事です
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

今日はゴルフの練習場でちょいとばかし汗をかいてきました。

たぶん明日は筋肉痛だ…orz

さて、段上げですが…24段になりました。

十石原西で馬を狩るだけの単純作業です。



正直あきたw


もう段上げしたくなーい


でも、墨業40で暴れたい…


そういえば今日の23時の勢力戦



新政府が勝ちましたねぇ

久々じゃない?

んでも俺は、PC斬るのに夢中でNPC斬ってないから戦功もらえずw

今度からはNPC10人倒した上でPC斬るようにしようw





というか…




10人斬らなかったら勝っても戦功もらえないのね…


そりゃそうか…詰め所で放置勝ち馬乗り対策か

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
