Top  スポンサー広告  昨日のアップデートとログについて… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  昨日のアップデートとログについて…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

昨日のアップデート結局残念な結果にしかなってませんでしたね…

軍務 → 討伐対象のリポップが15分くらい?になったらしい。もう俺の雪月花取得はオワタ
勢力戦 → 特に何も変わらず…1時の筑紫に限っては、PCの邪魔で参加したにもかかわらず…速攻で大将殺される。もうどうしようもないたぶん人数差が1:9くらいあるんじゃないか?昨日開始3分とかで終わったぞw
天豊市場 → 手数料2%とられるのはまだいいとして、一人出品3品までだってw

戦功に至っては新政府じゃもう稼げないね…軍務もオワタだし、勢力戦も何もできない状態で終わる

そりゃみんな皇国に寝返るわw


俺はどんなことがあろうと絶対に皇国なんぞには行かんがな


さて、ブレクロもログは残るわけで…そのログすごい見づらいんですよねぇ

全部ごちゃ混ぜになっているから何がなにやら…

そこで、ログを見やすくするソフトを作ろうと思いログを眺めていたが…

勢力、コミュニティ、パーティに関しては抽出ができる。
発言の前に[なんちゃら]ってついているからそれで抽出してあげればいい。

しかし、通常チャットとシステムの切り分けが難しい…

最初は"名前"":""発言"とあるから抽出できるかなぁって思ったんだけど、NPCとの会話も同じだし、念や壮のスキルは":"がついている…"なんとかは術式:癒-拡-を使用した。"みたいな

チャットログとシステムログを分けろとはいわんが、せめてログ内でわかるようにしてほしいなぁ…


現状で作成すると、全部、勢力、コミュニティ、パーティだけの表示しかできないなぁ

たとえば勢力を押すと勢力チャットだけ表示
コミュニティを押すとコミュニティチャットだけ表示って風にしかできない…

なんとか、全部、システム、通常、勢力、コミュニティ、パーティって抽出できるようにならないかなぁ…

何かいい方法無いかしら?

まぁ出来たら、ほしい人には配布しますw


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 花柳

チャットログの件は、わたしも初期に要望を出しました。
まだ改善される気配がないですね……。
あんなに見づらいのに!

2009-08-28(Fri) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>花柳さん

ログ見づらいですよねぇ…
んでその見づらいログを見やすいようにと思いツールを作ろうと思ったら…逆にツールも作りづらいというw

2009-08-29(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
