Top  スポンサー広告  今日のアップデート Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  今日のアップデート
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

今日も飲み会なので、もしかするとブログかけないかもしれないと思い先に書いておきます。
※まだインできないので憶測で書いている部分もあります。

今日のアップデート アップデートのお知らせ(8/27)

まず、勢力戦


なーんにも変わっていない模様

ということで再度時間割を載せておこうと思う
untitled.jpg
まぁ最近は戦功がほしい訳じゃなく、護衛目的で行っているので特に今までと変わることは無いな…PCさえ斬れればそれでいいや

次に軍務
>- すべての報酬を調整しました。

まず、報酬は皇国側の報酬がメシマズになったか、新政府の報酬がメシウマになったかだろうけど…皇国がメシマズ、新政府がメシウマになっていれば、俺としてはメシウマ

しかし気になるのはこれ
>- 「科人追討令」の制限時間を無くしました。
>- 「科人追討令」の対象NPCの復活時間を調整しました。


時間制限は無くします、その代わりリポップ自体の時間を延ばしました。だと狩る時間が大幅に長くなることになり、結果報酬が上がったにもかかわらず、時間がかかるためトータル的にみると今まで以上にあげにくいものになる。
もし仮に、戦功下げました、リポップ時間のばしましただと、さらにマゾくなるため雪月花はあきらめる。たぶん…

新しい機能としては、天豊市場が増えているが…


これは正直GJだと思う。

とにかくほしいものがあっても探しにくい。現状までは出品している人を探さないといけないし、本当に出品されているかどうかの確認も結局は一つずつ開いていかなければならなかった。
それを考えるとかなりGJ

ただ、出品するにも売上金を受け取るにも市場仲介人を通さないといけないっぽいのでそこだけめんどいかなぁ…どうせならどこにいてもその場で出品、売上金はその場で入金。ログアウトしていれば次にログインしたときに入金という仕組みにしてくれればもっと楽なのになぁと思う。
なぜかというと、要は段上げに佐倉湯本に行きました→鼠から綺麗な皮大量にドロップ→そのまま出品してログアウトって感じができればなぁと…まぁ佐倉にも仲介人いるかもしれんが…

あと、これがあるおかげで相場がわからないものもある程度相場をみながら出品する金額を決められるというのはかなりプラスだ。今まで安いのか高いのかもわからないまま出品していたからな…

一回、丸い紅純石を出したときに最初5万→売れないから4万→それでも売れないから3万にしたら売れたのであぁ3万くらいなのかなぁって思ってたらすごく安く出してたらしいw

という悔しい思いをするのはもうこりごりなのでwこれは正直うれしいアプデ

次に、免争手形

1日1枚もらえて1時間の効果があり、その間はPKを受けないらしい。
PKどんと来いの俺には全く関係なし

次に、見極めの水
これはようやくキターって感じ
30段の解放、35段の解放を課金アイテムでおkってなった。
30段の解放はまだ行ってもいいけど、35段の解放は正直もう行きたくなかったので、これで楽になる。ただ、480円が安いか高いかは…あなた次第

システムとしては>○エリアチェンジ時に強制終了する場合がある不具合を修正しました。とあるので落ちなくなるのかな?それか落ちにくくなっただけで結局落ちるのか…

しかし、やはり位置ずれは直らないのね…原因わかんねぇんだろうなぁwプログラムじゃなくて、サーバとそのサーバへの回線を増強すれば直りそうなもんなのにねぇ…設備投資しろ設備投資

とまぁ以上まだログインしていないけれども、今日のアップデートを並べてみました。
とりあえず今日のアップデートはある意味肩すかしな感じがあるがw全体的にはいいんじゃないかなぁ?と思いますけどいかがでしょ?

あとここの運営はガチャで儲けるつもりはなさそうね。ガチャ普通に終わったし、次のガチャが出てきた訳じゃないしね。某ガチャオンラインとは違うようだw
まぁどのゲームとはいわないが…俺が昔ちょろっとやったことがあるやつといえば察しがつく人もいるでしょうw

まぁブログ内探せばありますw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
