Top  スポンサー広告  段上げと軍務 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  段上げと軍務
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

最近、雪月花がほしいと思い軍務をやり始めています。

まだ5万だけどねぇw

しかし、先日いただいた墨業の段上げもしたいし…PK発生したら応援にも行きたいし…なかなか時間の配分が難しいですねぇ

今まで軍務って科人追討令 四をソロで行ってたのですが…(ソロでやっていた理由はPTプレイが何をするのか分からなかったためw)

こないだ、PTに誘っていただき、やり方も教えてもらいました。

段上げに関しては…

墨十[業物]と真妻を同時にあげています。

現在17段です。ソロです(´;ω;`)

15段までは藤の沢の馬で楽々あげていたのですが…

そこからの進みが遅い…17段からって何であげてたっけ…?樋越の鶏を相手にするもなかなか難しい…

十石原西の馬を相手にして見るもなかなか難しい…

とりあえずPT探そうw

軍務と言えば勢力戦も立派な戦功稼ぎです。



っが…



最近夜の合戦では2カ所とも新政府勝てませんねぇ…
新政府の参加人数がどんどん減っていってますね。

皇国側は2カ所に分散させ、新政府の少ない方では、フルボッコ

多い方では少ない方の応援が来るまで耐えて、応援が来たらフルボッコで押し切ると言う流れになってますね。

最近では、皇国の大将すら出せていないんじゃないかなぁ?

最近はどっちかというと新政府の隊長、大将に群がる皇国PCを斬って楽しんでます。

昨日は23時の合戦前に、蔵田銅山でPK発生。応援に行くとそのまま合戦に突入。

負けることは分かっていたので、新政府の詰め所付近で向かってくる皇国PCを斬ってました。

最近はどちらかというとこちらの方が楽しいかもしれない

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
