Top  スポンサー広告  ファンタシースターポータブルの2が出るらしいね Top  PSU  ファンタシースターポータブルの2が出るらしいね
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSU

2009-08-24(Mon)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

ファンタシースターの事を書くのはかなり久しぶりかな?

さて、ファンタシースターポータブルってありましたよね。PSPのやつ。

PSP持ってないからやったこと無いけど…

2が出るらしいよ

PSP用「ファンタシースターポータブル2」の公式サイトが正式オープン。ストーリーやキャラクター情報も公開

>本作は,「ファンタシースターユニバース」エピソード3から3年後の,グラール太陽系に存在するリゾートコロニー「クラッド6」に拠点を置く民間軍事会社「リトルウィング」を舞台に,メインキャラクターが一新された完全新作ストーリーが展開されるというもの。

らしい…
最近PSUインしたくとも出張中な為出来ないので近況が分からないんだけど…どうなのかな?相変わらず過疎ってるのかな?

どうやらサイバのみんなはモンハンに行ってるみたいだけど…

あ!でもブレクロでうめちゃんと会ったよ~♪

モンハン…一度弟のPSPでやらせてもらったことがあるが…俺はどうも苦手。

何がダメって言うのは覚えていないのだけれど…お使いゲーに思えたのだったかな?

東京に戻るまではPSU出来ないけど…久しぶりにやりたいなぁ

ファンタシースターポータブル2公式サイト

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
