Top  スポンサー広告  超レア武器GET!~そして真!?の勢力戦に参加してみた~ Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  超レア武器GET!~そして真!?の勢力戦に参加してみた~
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

タイトルにもあるように超レア武器をGETしました。


此です。
変態印の墨十
え?ただの墨十の業物じゃないって?

ちゃんとよく見なさい銘を

銘:蒼鬼

って書いてあるでしょ

そうこの墨十は世界に2本しかない変態印の墨十業物なのだ。ちなみに回転斬り-覆面-を覚えるらしいぜw

墨十の業物って本当にほしかったんだよねぇ…でも高くて買えなかった…俺貧乏だし…

そしたらこんにゃくさんが業物2本出来たからあげるよーって


ありがとう…ホントありがとう。にゃくさん

さて、今日は23時過ぎからちょっとおもしろいPvPやってました。

20090823_010233435.jpg

基本的なルールは武器は1本持ち、アイテムの使用は不可

まず、新政府も皇国も5人のPTを作ります。

んで、用意をしてカウントダウンが終わると同時に一斉に斬りかかる。

基本的には5vs5という内容。

PTの中でどういう戦略で行くかということをたてながらやってました。

場所は最初は尾久入で

ただMOBと木が邪魔すぎると言うことで縁切橋に移動

20090823_023947025.jpg

それぞれが2~3PTほどいて交代でやってました。

最終的には総決戦と言うことで11~13人の一騎打ち

20090823_030153477.jpg

勝率は5割ってところでしたかねぇ…最初は新政府、後から皇国って感じの勝率でした。

いやぁ勢力戦よりもおもしろく、そしてお金もかからず、勢力戦よりも勢力戦らしかった

すんごいおもしろかったけどやはり長時間になり結構疲れたかなぁ

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by こんにゃーく

いえーい、大事に使ってね(*´ω`*)

2009-08-23(Sun) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>にゃくさん

明日にはてんば…うそですw
明日から大切に育ってて行きますね~

2009-08-23(Sun) |URLEdit ] △ Page Top

 by 花柳

昨日はそんな楽しそうなことやってたんですね~
合戦よりずっとおもしろいだろうな
いいな~

2009-08-23(Sun) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>花柳さん

楽しかったですよぉ~多分またあると思うのでそのときは是非~♪

2009-08-24(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
