Top  スポンサー広告  これはひどくね? Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  これはひどくね?
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

今日たまたま七ツ石の依頼クエを受けて猿山軍を倒そうと思ったんですが…


最初、普通に狩ってたのですが途中から明らかに当たっているにもかかわらず、攻撃が当たらない…

それどころか敵もいないのに攻撃される。

と言う状況に

あぁまた位置ずれバグかと思い移動しようとした瞬間…

動かない…

何をしても動かない…


そして…パキンッ…


おい!こら!なんで折れんだよ…何も出来ずに折れるなんて…経験値は神代の人形があったので助かったが、100円返せよ

位置バグなら少しは気をつけておけばそうそう折れることは無いが…動かなくなり見えない敵から攻撃されまくりで折れるのはどうしようもないだろホント…

あと、4時の勢力戦に参加したんですけど…俺1人とかw

まぁそれはどうでもいい…まぁ戦功さえ稼げれば大将が死のうがどうでもいいやと思っていたのですが…途中で落ちやがった…

まぁそれもどうでもいい…だがな復帰したときに刀が全部折れてるってのはどういう事だ?

おかしいだろ…俺の1200文返せ!

さて、話は変わって…1日1段ですが


ちゃんと38段になりましたよ

それと90%まで行ってます。後10%であがるのですが…今日は終了しちゃいました。

というか一日中鼠狩り…流石に疲れたw

いやね自分でも分かってるよ馬鹿だって…しかし、この機会にあげておかないとねぇ

もったいないしね


あと、瓦版記者?というものの特典でこんな物もらいました。

20090815_041519738.jpg
正直いらない…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
