Top  スポンサー広告  ディズニー行ってきました。 Top  PSU  ディズニー行ってきました。
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSU

2007-10-08(Mon)
どもー

みなさんこんにちは。

昨日は朝からディズニーランドへ行きました…が…途中京葉線に乗り換え時点でランドは入場制限がかかっていることが判明…


次の当日券販売予定は17時…現在10時…orz


しょうがないのでディズニーシーで時間つぶしてアフター6で入る事に…


いざ着いてみると人の山


いくら3連休の中日だといえ人大杉だろorz


まぁ帰ってもしょうがないのでディズニーシーに入ることに…



えぇ並びましたとも入場から…軽く3時間ほど…


俺にもこんな根性あるんだって思いましたねw彼女も絶対途中でキレるだろうと思ってたらしいですw


まぁここまできて帰るのもしゃくだったのでと思い並んでましたが…とりあえずチケット売り場まで何とかたどり着き(この時点でもうすでに14時過ぎ…w)チケットを買うことにしましたが…

ディズニーシーとランドが一緒に入れるセット券?みたいなのはもう売り切れ…


まぁ泣く泣く今回はシーだけで我慢することにしました。



写真いぱーい取ったのでアップしようかと思ったけど…デジカメ彼女のやつだから今手元にねぇorzまぁいつか気が向けばってことで…


とりあえず彼女的にはディズニーランドのジャックランタン祭り…じゃなかったハロウィンイベントに行きたかったらしいのでまた今月20日にいくかもしれん…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/354-5944332e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

長崎 ランタン祭り

ディズニー行ってきました。まぁ泣く泣く今回はシーだけで我慢することにしました。 写真いぱーい取ったのでアップしようかと思ったけど…デジカメ彼女のやつだから今手元にねぇorzまぁいつか気が向けばってことで… とりあえず彼女的にはディズニーランドのジャックランタ..

2008-01-28(Mon) |祭り大百科 | △ Page Top

