Top  スポンサー広告  艦娘恋慕 旗艦大和推して参ります!シリーズ設定 Top  MMD  艦娘恋慕 旗艦大和推して参ります!シリーズ設定
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : MMD

2015-04-01(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

先日『【MMD艦これ】艦娘恋慕 旗艦大和推して参ります!』という動画を投稿させていただきました。


今日も鎮守府は修羅場です。シリーズの過去編となります。過去編ですが、同じシリーズとしてではなく新しいシリーズとして作成しております。ですのでマイリストも完全に分けております。


何故分ける必要があるの?と思われるかも知れませんが、今日も鎮守府は修羅場です。シリーズは修羅場自体がメインで、艦娘恋慕 旗艦大和推して参ります!シリーズは大和の可愛さをメインにしている為別のシリーズとさせていただきました。

ちなみに、4話で終わる予定です。
※今後加筆・修正する可能性があります。

時間軸 艦これ的に言うと武蔵着任(2013年秋イベ後)からケッコンカッコカリ実装頃までのお話しになります。

登場人物
提督 この鎮守府を統括する提督です。基本ヘタレ
大和スキーオーラを放っており、一部の艦娘からは気付かれておりますが、当の本人(大和)には気付かれておりません。また、自分が大和スキーオーラを出している事すら分かっておりません。
恋愛毎に関しては奥手&にぶい為大和の気持ちに気付く事もありません。

ちなみに、顔の文字は『義経』です。どこかの誰かと同じ名前ですが気にしちゃいけません。
あと、顔は袋を被っているわけでは無く漫画とかによくある顔に名前が書いてあるイメージをして頂ければと…ですので、艦娘達からはちゃんと顔として認識されています。

戦艦大和 この鎮守府の秘書艦です。
着任時より長い事
提督Love勢の一人。基本的に恋愛毎に対して奥手&にぶい為提督の出す大和スキーオーラに一切気付きません。当の本人はにぶいとは思って居ない様子。

戦艦武蔵 戦艦大和の妹。いち早く姉の提督への気持ちに気付き、姉をサポートすべく行動に移していく。何とか提督と姉をくっつけようと奮闘する。

軽空母隼鷹 提督の飲み友達。提督の大和への気持ちに気づき、何とかしようと色々とアドバイスを行っていく。

戦艦金剛 提督Love勢の一人。虎視眈々と秘書艦のポジションを狙っているが、基本的に元気が空回りしている。

軽空母鳳翔 居酒屋鳳翔の女将。

Q&A 今後コメントなどで質問などがあれば追記していきます。
Q:どっちが年上?
A:基本的に提督が一回り以上上という設定です。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1479-e6a0e2ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

